トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日曜日)

勝ちに来たんじゃないんですか?

行ってきましたよバルサ戦!はい!

勇蔵のヘッドで追いつき1-1のドロー。(またもや・・・)

決着つけに来たんじゃ?

今日は三回も社長に会っちゃった。

再入場できるというスタジアムショップで1回。

ショップから出てきて2回目、戻ったスタで3回目。

「スタジアムショップにもお金落としましたから、頼みますよ補強!」

って遠くから言っておきました。直々にお願いすればよかった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月30日 (土曜日)

アキ インタビュー@キクマリ

キクマリでのアキのインタビューは泣けた(;O;) じ~んときた。

明日のバルサ戦ハーフタイムでセレモニーがあるけど、

とっても複雑な気持ち。

試合は楽しみだけどセレモニーは哀しい寂しいな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金曜日)

初メロ友

べりぃさんメロ友になっていただいて有難うございました!

ブログもメロ里親も初心者ですが、どうぞよろしくお願いします~

日を改めてTBなどさせていただきます。

うちのマコロンも<じゃっきぃちゃん>のように早くラブリーになれるといいな~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千葉新ホームはピッチと近い?!

千葉新ホームはピッチと近い!わずか8m - nikkansports.com > サッカーニュース.
10/16のうちとの試合でこけら落としだそうですが、
一体収容人数は何人?
調べてみたけどわかんな〜い?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木曜日)

土曜のバルサ戦はお得だよね?!

バルサ戦は、ロナウジーニョもエトーも、
ラーションもみれちゃったりして、
Jと同じようにいつものバクスタで自由席で応援できる!
4000円もそんなに高くないかな〜って思うのに、
前売りは3万いってない?!
おまけに「THE 決着」でバリバリ本気モードの生バルサなんて
この先の人生で観れるかわかんねぞ〜!!
それから大事なセレモニーもだ。やっぱりちゃんと送りだしたいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水曜日)

日産スタ横浜市民ご招待~

ん?こんなこと始めたみたいですね。
横浜F・マリノスホームゲーム(場所:日産スタジアム)へ横浜市民の方(横浜市在住の方のみを対象)をご招待します。自由席4名様セットチケット(大人券2枚、小中学生券2枚)を抽選で1万組4万名様ご招待。是非ご家族でおでかけください。

http://nissan-stadium.com/

対象試合は


A.名古屋グランパスエイト戦・9月3日(土)19:00キックオフ
B.FC東京戦・9月17日(土)19:00キックオフ
C.大分トリニータ戦・10月1日(土)15:00キックオフ
D.サンフレッチェ広島戦・11月20日(日)14:00キックオフ
E.セレッソ大阪戦・11月26日(土)15:00キックオフ
   

だそうです。

1万組4万名って日産太っ腹!(^O^)

これをきっかけにサポが増えるとよいがのぉ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

メロが

ブログを書くとメロが成長か・・・友達もできる・・・

マリなバモトモができるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時流れすぎ

淡路ウェスティンにもいっちまったし、柏戦にもいったんだよ〜。
あれから一週間、もうバルサ戦なんだよね。
けるびさんにボンフィンのお礼ちゃんとしなきゃだよ。
(けるびさん!ゴル裏に強引に入れてくれた警備のお兄ちゃん、
おふたりともありがとう!)

しばらくは柏もちショックから抜け出せなかった。
新生俊哉チーム名古屋に負けたジュビ友も落ち込んでいるが、
私もダークサイドに落ちる寸前だったw。
なんであんなク○なチームに・・・・テントレネバカテルカ
選手が近いと緊張〜!って選手も緊張してたか?

あとはドラゴンのかわりに〜
(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!! (神様)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木曜日)

よかった

上野のGOALも、サカティーのGOALもすごかったみたいー

(*^_^*)<みたかったな~いきたかったな~>

ちょうど仕事帰りに、日産スタから戻ってきたマリサポの皆さんと電車で一緒に。

みなさんお疲れ様でした。Hot6 残り2つはいくぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火曜日)

(>。<)y-゚゚ 風邪?

今日は一日中、ゴホゴホ(>。<)y-゚゚
ひょっとして、風邪か?と思ったとたん目眩が(あ~クラクラ)


昨日は岡ちゃん3年目にして初の全員集合という記念すべき日だったらしいが・・・
明日はジェフ千葉戦なのにかなりヤバイ。

で、さっさと帰宅。

帰宅途中の車内、壊れた機械のように頭をシェイクシェイクしているおじさん発見。

左に三回頭シェイク (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンウン

 (゚ o゚;)

左に三回頭シェイク (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンウン

休止 (゚ o゚;)

(ずっと続くと思われる)

なにかご病気なのかもしれません。

日スタへ行く時にお馴染みの東○奈○駅で乗り換えのようで、

ホームでも電車を待ちながらシェイクシェイク。

ひょっとして首を鍛えてる?(-_-#) ピクピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月曜日)

2002イングランド代表回顧

今週末から2回目のウェスティン淡路

皆さんご存知IMGP0199の通り、2002年W杯でイングランド代表が宿泊した場所です。

ホテルにはちょっとしたギャラリーなるものがあり、

ユニやサインが見られますよ。2度目だけど楽しみ!

全室ヘブンリーベット!リゾート感満載!女性好みのお部屋です。

ヘブンリーベットにもかかわらず、リーズナブルな宿泊料金はお得!

ウェスティンの中でも狙いどころです。

IMGP0189

驚いたことにこのヘブンリーベット売っちゃってます。

買っちゃえ!という方がいらっしゃるのかどうか・・・

ご自宅のベットも「雲の上の寝心地」になさいませんか(え===)

いったい何台くらい売れるものなんでしょうかね?

お金が有り余っていたら、私も欲しいですが・・・

しかし、淡路の前に千葉戦だわな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッス?

今更ながら、ブログはじめました〜
マリサポの皆さんのブログがおもしろすぎて、
やりたくなりました!!(☆。☆)キラーン!!,
他サポより断然巧!なブログ目白押し!
マリサポはすごいね〜!

ジョンファン移籍先決定おめでと〜
フランス1部リーグ メッスって? (・_・?)
どんなチームなんだろう〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年8月 »