« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水曜日)

気がかりな事

8月9日に正式発表されたグラウ入団。

いつになったら、ここに名前がのるんだろう~?
【追記:今日(9/1)みたらのってました〜よかったねグラウ点取ってね!】

(8月 31日AM8:58現在の状態です、明日はもう9月)

グラウ、お気の毒・・

一発出るまでお預けってことはないですよね?(フロントへ)

いろいろありましたけど、もうマリノス戦士なのですから、

早くのせてあげてほしいです。

さ~今日は、ナビスコだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日曜日)

ビーニーベイビーズ

9/3(土)ホーム試合で

プレゼントされるというビーニーベイビーズ。

ビーニーベイビーズ「Sport」を子ども、女性に先着5,000名にプレゼント

8/24清水のホームゲームでもプレゼントされてますね。

清水では3000名プレゼントでRusty(レッサーパンダ)。

清水がレッサーパンダで、うちは犬ですか??!

う~~ん、どう捉えたらいいのでしょう?!

[追記]

あれ~~~?

メガネスーパーのサイン会(うちは大島)

清水と同じだ!

どういうことなんでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土曜日)

岡ちゃんってすごい

マリサポブログで話題になっている

G大阪西野監督発言は、

チームの監督して大変恥ずかしいと思います。

敵ながらお悔やみ申し上げます。

このような資質の監督がJの頂点に立てるのか、

ぜひ見届けさせていただきたいと思います。

岡ちゃんはチームがどんな状況(好不調に関係なく)でも、

相手チームのよさを称え、驕ることなく、謙虚な発言をします。

マリノスの監督が岡ちゃんで本当によかったなと・・・

怒涛の連戦のがんばりを思い出して、

監督、選手、サポーターが一丸となって

戦い抜きましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金曜日)

辿り着いた先は猪木さま?!

ブログのデザインを変えてみますた!

今はとにかくあきらめず、戦い続けるんだ~そうだそうだ!!
闘魂だ!闘魂だな・・・
自分自身に言い聞かせながらサイト巡ってたら、
アントニオ猪木さまサイト!へ辿り着きますたぁぁ~

えっ~~?!
(皆様:私プロレスのことも猪木様のこともあまり詳しくございません)
そして、たぶんデフォでは欲しいと思わないであろ~
「闘魂Tシャツ」や「燃える闘魂タオマフ」にうっとりです~

↓これにブルー足すだけやん
000121
猪木さまオンラインショップはこちら

ぜひマリノスとコラボしていただいて、
燃える闘魂タオマフ・トリコバージョンを商品開発してくださいませ!
左伴しゃちょ~さんお願いします!

猪木サマって横浜市鶴見区出身なんですね。

(知らなくてごめんなさい)

是非スタで、燃える男!猪木サマに

「闘魂注入」

イベントやってもらいたい!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

締め切り迫る!

OUR HOME, OUR FIELD! YOKOHAMA

2006 日産スタジアム・大型ポスター出演モデル大募集!

昨日スタで応募フォーム配布してたね。

締め切り8月31日だよん!

応募条件など詳細はサイトへ応募フォームもダウンロードできるみたいだよ。

東西ゲートの大型懸垂幕広告になっちゃうなんて、すごいよ~

募集は6組だって!

※ご出演いただく対象広告物は、①東西各ゲート大型懸垂幕、②日産スタジアム内2Fコンコース壁面広告の2箇所を予定しております(途中、変更となる可能性がございます)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木曜日)

まさか・・・

もう寝ようと思ってたけど一言。

まさか、久保、大橋、那須、勇蔵を温存して

ナビスコに照準合わせてる・・・ってことはないですよね?

(那須はコンディション不良みたいだ。当然だよね、那須死んじゃうよ)

(久保もケガだった・・・)

ね?岡ちゃん?リーグは捨てたんですか?

(岡ちゃんのことだからすごいこと考えるのかもなって思ってる)

サッカーは難しいな~うまいこといかないな~

あっでも良いことあったよ。まず太鼓がよかった!

あとバクスタでもたくさんの人が手拍子して声出ししてたこと。

(最後は罵声にかわってましたよ・・・無理もないかな・・)

もっとがんばるよ応援!!

監督コメントbyオフィシャル

・・・(略)優勝争いという前に、このチームでやるべきことがある。それはチームとしての意思統一。それができてから、勝ち点、そして優勝争いということにつながる。
・・・・(中略)戦術面も決して悪いわけではないから、ガタガタするつもりはない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水曜日)

また負けた

さっきまで新横で飲んでた。
まだ帰宅途中だ。
ダッシュして向かってキックオフには間に合ったけど、
結局1点も取れなかった。
早くねよ~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神奈川ダービーへ

電車に乗りました!
今からスタへ向かいま~す!
気合い入れて応援するぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぃ~あ~F マリノス

カウンターチーム(川崎F)には蝶野と天山?!
奇想天外な出来事にイスから落ちそうになったコロンです。

やっぱ~岡ちゃんの考えてる事はちがうぜ〜

残念ながら、ネタ元さんはすでに修正されてますが、
オイラみました~!たくさんのみんなもみました〜!

ぜって~スタに行くぞ~(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火曜日)

りぞ~と?

同じ研究室のMちゃんに出くわしたら、

「あれ~日焼けしてません?リゾートいかれてたんですか?」

って・・・(-_-;)

素敵なリゾートエコパ焼けですよ!!

。゚(ToT)゚。

遠征して、完敗して、山焼けかよ・・・・(立ち上がれね~)
あああ〜〜〜m(ToT)m

*「リゾート:避暑地。保養地。行楽地。by 広辞苑」
ん?ってことはどれにも該当しないような、ぎりぎり行楽地ってとこ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月曜日)

トリコでビューティー?!

トリコグッズ増殖中の昨今ですが、

髪を束ねるときに使えるヘアーアクセサリーみっけ~!

↓エコパで使ったヘアーアクセ・トリコバージョンbyコロン

 ジュビサポ友の友にも「あ~トリコになってる!」と

  うれしいご指摘いただきました。

  呼ばれて行ったジュビゴル裏で「のどかでいいスタですね~」と

 一発かましてきたにもかかわらず爆死!(まさに自爆テロだな)

05-08-20_18-02

実はこれ、ただのリボンではありません。

05-08-21_13-03

リボンや紐の中に針金が入っていて、

自由自在に形を作れるスグレモノ。

伸ばすと長さは60cmくらいかな?

新横 Prinnce pepe a.c.mix GRANで購入

  • ブルー(少し太め幅1cmくらい)420円
  • レッド&ホワイト(ひも状細め幅4mmくらい)各262円

触覚のようにピンピンにしたり、

(ちょっと恥ずかしいか・・・)、

ハチマキやカチューシャのようにも使えそう。

頭以外にも巻き巻きしたいところにも使えるかな?

アクセサリーショップなんて入りにくい!という男性は、

彼女やお友達に購入してもらってはいかが?

私はこのお店でしか発見できていないのですが、

他でも売ってるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日曜日)

知らない人に貰ったもの@エコパ

知らない人に物を貰ってはいけませんということで、

入場時に貰ったものは静岡県へ置いてきました!

  • 「2005 PREMIUM CARD(川口能活選手)」

    遠州中央農業協同組合とのタイアップ

    JAって強烈)

  • 「ヤマハ発動機株式会社創立50周年記念」のうちわとポストカードを、
    ※ポストカードの中には、ジュビロのサッカー選手・ラグビー選手のポストカードも入っています!

うちわ

  • 紙に取っ手をつけただけの非常に強度の弱いもの(つかえね~)、
  • 連れのうちわは試合前に使用不能ボロボロに・・・
  • ナビスコ配布マリノスうちわ持っていたのでいらね~

ポストカード

  • ラグビー選手(笑える)を期待
  • 服部かよ(連れは名波だった)・・・(いらね~
  • サッカーの試合でラグビー選手のポストカード配るって?!
  • ちなみに、ラグビー選手が入ってた人いますか?

両チーム名が入った試合の記念ステッカーとか、

実用で使えるようなものだと嬉しいいのですが・・・

(´・ω・‘) しょぼーん

| | コメント (0) | トラックバック (1)

完敗 1-3

エコパまで行きましたが完敗。

05-08-20_18-03

たくさんのマリサポと

悲しみのマリノス号(こだま552号)で新横へ。

いろんなこと言いたいけど、

サポは応援することしかできないので、

急遽ですが、万博へも行こうと心に決めました。

次がんばりましょ~皆さんお疲れ様でした!!

そういえば、こだま552号に

マリノスのフロントの人が乗ってましたね。

(作文社長ではありませんでした)

掛川駅の待合室で気がついたのですが、

次々とはいってくるグッタリと疲れたマリサポを

見ていられなかったのか、

いつの間にかす~っと消えてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土曜日)

エコパへ出陣だよ!

今週はイモちゃんショックに始まり、

仕事も大変ですっかりエコパが遠のいていましたが、

行きますよ!もちろん、田舎エコパへ!

全力でバモってきます~

リーゴたんもガタガタ言うより一発(2発でも3発でもOK)

決めてやれ!

手は抜きませんよ~のジュビ友メールに

やってやろうじゃないの・・・とメラメラと闘志が湧いてきた!

そりでぃは、行ってきます。

(となりの県なのに時間かかりすぎ~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火曜日)

イモ○の衝撃

近所のスーパーで生春巻き(サーモン)の惣菜を買った。

食べよ~とふたをあけると、なんか黒いつぶつぶ。

ん?ん~~~~~~~~~~~?

なにこれ?

よ~~~~く見ると

サニーレタスのところに巧みに葉っぱに同化している

イモ・・・イモ虫~~~!

(黒い粒粒はこの子の多分排泄物)

ぎゃ~~~~!!!卒倒

自分ご愁傷様

食べる前に気がついてよかったよ(T_T)

当たり前だけど、あのスーパーではもう買い物したくない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代表全員サイン拒否?!

帰りの電車の中でチラッと見たら、

東スポ一面にこんなタイトルが!!

怒りの決行!
サッカー日本代表全員サイン拒否

読んでないので内容はよくわかりません。

佑二の話からだいぶデカクなってるね~

ここまでしなくても・・・とは思うけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心はすでにエコパ

仕事始まりましたが、猛烈に眠~い!
日曜の祭を振り返っては、
松田スリリング~きゃ~

サカティもジロもすげ~(ニヤ)
楽しかった~(揺れる♪揺れる♪自分が揺れる♪)
と思ったら地震でした!
カニトップ仙台サポの皆様大丈夫でしょうか?

すでに心はエコパ!ということで、
本日ジュビサポ友と大人なメールのやりとりを・・・

ジュビ友:〈件名〉必勝!
(心の中:神の手なかったら不安だけど、こういう時の方が勝ち点を拾える)

自分  :〈件名〉こちらも必勝!
 (心の中:ぜって~い必勝、勝ち点は拾わせね
)

ジュビ友:〈件名〉勝ち点3ください!
 (心の中:浜松からのシャトルバスは遠いから止めれ~)

自分  :〈件名〉勝ち点3返してください!
 (心の中:ぜって~い返せよ)

ジュビ友:〈件名〉グラウ来そうですね
 (心の中:奥に続き磐田戦で爆発するなよ~スイカつかえね~ぞ~世間知らず)

*注1:仲が悪い訳では決してありません。
*注2:ガラの悪いほうが一応女子。
*注3:スイカ使えないのまじショック
*注4: 登場いただいたジュビ友さんからの苦情のみ受け付け

いじっぱりなふたりですが、
チームを愛する気持ちはお互い一緒!
今回はモロに敵なので、しばし意地の張り合いが続く?!
ヘタレの私がエコパへの日当たり抜群坂道を上りきれるのか?!
乞うご期待!ってまだ火曜日だって。(でも楽しみ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月曜日)

召集なし!

久保の召集なしはよかったけどね。

昨日の祭り立役者は追加してくれてよいのにね~。

17日イラン戦へ日本代表が初練習(ニッカンS)

うちのメロがおさなごに成長。

で、「一緒に出演できる友達がほしい~」と

意味不明なこと言い出した。

どこに出演するつもり?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久保緊急追加招集はヤメテ!ね

ドイツ決まってるんだから、ドラゴンいなくてもいいっしょ?

昨日は久々久保のプレーを堪能したけど、

まだまだ、無理してほしくない。

代わりにコーカサスオオカブトおくっておけ!

レアやし・・・フロントよろしく!

久保を忘れるな!横浜4強/ナビスコ杯(ニッカン)

久保、日本代表に緊急招集も(ホウチ)

久保を忘れるな!って誰にいってるの?

忘れるか~アホ!そんなタイトルつけるな~

目立つやろ~!!

まだマリサポだけで、ひっそ~り応援したいのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年8月14日 (日曜日)

おとなりミヤマ大当たり

は~い!3-1で大宮撃破!
祝杯あげてま~す(準決勝進出は4年ぶりなんだね~)

となりのサカティーファンの女の子は、
な・なんとミヤマ当たってました~すげぇ~!

しかし、ギャルが 

いや、関東にはいない貴重なミヤマをもらってもね~

彼女はミヤマをもらってお帰りに?

ちょっと気になる・・・

目の前でサカティーがゴールゲット+ミヤマ大当たり

きっと忘れられない夏の思い出になったに違いない?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金曜日)

キクマリで目デカっ!

キクマリインタビュー感想

リーゴたん(グラウ) : 目~デカっ!

佑二 : エロエロ浴衣っすか?!と浴衣で来場に異常に反応

哲也 : いい奴まるだし(バルサ戦は風邪引いてたんだ~)

マグロン : ドゥトラみたいに皆に信頼されるようがんばるって

        (いいひと人だな~)

14日の集客は今ひとつだそうですが、

がんばって応援にいきます~!

(大ちゃんも少しでれそうだし~楽しみだな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木曜日)

バモなペット@ブログ

うちのメロがマリサポに!

お友達のじゃっき〜ちゃんも出演!
ちっこいのがうちのマコロン。

↓勇蔵のこと?

mero16

↓マリノス優勝?!

mero

↓また勇蔵?!

mero17

↓なにがまじる????リーゴたん?!
mero10

↓今度の試合?どうどう?(ナビスコ?)

mero25

mero26

↓え〜ジュビロを?!
mero33

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復帰

久保&奥復帰情報うれし~!!

待望のスーパーフリーキックが見れるか?!(ユニ14着用者感無量)

ジュビサポ友のグラウ情報

  1. 最近グラウは公園で練習していた
  2. ピッチに戻れて喜んでがんばるはず
  3. 俊哉、菊地ほどの話題にはなってない
  4. 移籍には驚いていない
  5. マリノスだっていうから驚いた
  6. シュートのうまさだけは一級品

だそうです。

好きになれないかもしれないけど、少し期待してあげてね!

と言われますた。

何がイヤって

ゴール後のパフォーマンスっていう声が

大半だよね。(哲也との一件もあるけど・・・)

技術うんぬんで話題になるようお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年8月 9日 (火曜日)

佑二からサカタのタネ@ガイア

ガイアの夜明け、先週の佑二に続き、サカタのタネが!

笑ろ~た!(このつながり、なんか意図があるのかしら?)

新品種(とうもろこし)の名前は「ゴールドラッシュ」。

マリノスのスポンサーなんだから、

ゴールラッシュにしろ~(ドはいらん)

したら、サカティーがガンガンGoalしまくり!

きめまくり!・・・・・だな。

次回のガイアは鮪か?って思ったらBSE。(牛か)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラウさんですか

グラウ移籍!の一報に見知らぬジュビサポのかたの叫び
「え〜いやだ〜!」

こっちだって嫌だよ〜連れてかえって〜
ジョンファン越えてね〜し

かなりの逆風だよ。

ジョンファンは初戦でマリサポのココロを鷲掴み!

あなたはどうなのかしら?プレーで魅せてよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月曜日)

トレセンに芝が!!@マリノスみなとみらい

お〜芝が芝が〜!!(着々と出来てきているのね感動!)
おーマリノスのトレセンが見える~!

レストランでひとりで大興奮の巻!

ランドマーク68F(@ロイヤルパークホテル:ルシエール)から撮ってみますた。
(画像がきれいじゃなくてごめんなさい)
MT2

次はちょっと芝によってみた。
ドコモ(左の建物)が邪魔だな〜。

MT1

もう少したったら、またこの場所に行ってみよう〜
オマール海老もおいしかった〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日曜日)

テーハミング撃破

佑二GJ~!(^○^)

代表戦そのほかについてはスルー。

バルサ戦に続き勇蔵ヘッド!すごいや~ん。

14日も勝つぞ~三ツ沢はいくぞ~

熊谷へ参戦されたマリサポのみなさん!

応援お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土曜日)

どこまで徒歩でOKなんだよ?

今日はお菓子杯大宮戦ですが、仕事で行けません。

それにしても、
徒歩50分なんて書いてあるご案内は
初めてみますたよ(おっ〜えっ?!)

バスあるみたいっすけど、
徒歩50分だったら、徒歩はかかないっすよ。
バスで何分だけでOKじゃ〜ン

来るなら来い!」みたいなことなのか・・・
20分以上の表記ってここ横浜ではなかなかお目にかかれない。
個人的には徒歩15分が許容範囲。
それ以上は徒歩ってかくな〜!
バスで何分、もしくはタクってなんぼでよろしくです。

都会っ子のマリサポのみなさん!
倒れないようにがんばって応援宜しくお願いします〜
熊谷ですから〜本当に気をつけて!
(14日はいく!)

ジュビサポ友も熊谷行きは大変だったみたいだ。
(勝ったから心地よい疲労で済んだとか・・・負けたら地獄っすね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水曜日)

ベイのドリンク?酢?

なぬ?!まじネタとは思えない記事発見!
野球は興味ないけど
(もちろんベイは好きですよ)、
横浜市民としては見逃せないでしょ〜
今後の売り上げ動向に注目だわ。
(売れるとは思えないが・・・旨いのか?)

ところで
酢ソムリエ
(そんな方がいらっしゃる?)という職業にびっくり。
商品のネーミング:ベイスター酢はいかがなものか?
ロゴが入ってるのですから、もちろんオフィシャル推奨なんですよね〜?
マリサポでの間でもバモ用ドリンクの話題ありましたね〜
誰か飲んだかた味を教えてくださいな!


横浜高島屋が「ベイスター酢」でプロ野球応援ベイスター酢

 ◇「暑さを吹き飛ばすドリンクで、ベイスターズを応援しよう」。
横浜高島屋(横浜市西区)は3日から、
パイナップルを発酵させた酢を使った
「ベイスター酢(ズ) ヘルシーウオーター」(150円)を発売する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火曜日)

ガイア観た観た

マリサポ必見?でよんだ情報を元に

「ガイアの夜明け」観ましたよ~。

ユージにはドイツ、ベルギー、フランス3チーム、

合計5チームのオファーだったんか。

ドイツのチームが一番条件よかったみたい。
松井の代理人もこの人だったんだ~
代理人ってば、なんかなんか・・・(ゴニョゴニョ)
しかしもっと気になったのは蟹江敬三のナレーション。

「横浜マリノス」
ナヌ?

え〜?!そりゃないっすよね〜
(何度もですよ何度も!)

えっ~Fが抜けてるっつ~に!
サッカー特集の番組でこれってどうよ??
フロント抗議しとけ!
次回のガイアの夜明けは一粒のタネを追うって・・・・
サカタですか?
次回もマリノスつながり?(違う??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月曜日)

バルサ戦の功労者

達也のアボ~ン(´ヘ`;)なキックが続いた後、

またかよ~という無言のいや~な空気。(^-^;

次の瞬間、ゴール裏から天使の一声が!(男性の方のお声でした)

達也~自信もってやれ~~!!」

そうだそうだ!がんばれ〜〜

その後から達也変わったし、がんばってたと思うぞ~

達也に一声かけたあなたこそがバルサ戦の功労者ですよ~~
なかなかできないよね〜さすがです。
あの一声がなかったら・・・と思うと・・・リスペクト!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ?

なんでカレンダー7月のまま?

って思ったら変わった。

記事書かなくても変われよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »