« ベイのドリンク?酢? | トップページ | テーハミング撃破 »

2005年8月 6日 (土曜日)

どこまで徒歩でOKなんだよ?

今日はお菓子杯大宮戦ですが、仕事で行けません。

それにしても、
徒歩50分なんて書いてあるご案内は
初めてみますたよ(おっ〜えっ?!)

バスあるみたいっすけど、
徒歩50分だったら、徒歩はかかないっすよ。
バスで何分だけでOKじゃ〜ン

来るなら来い!」みたいなことなのか・・・
20分以上の表記ってここ横浜ではなかなかお目にかかれない。
個人的には徒歩15分が許容範囲。
それ以上は徒歩ってかくな〜!
バスで何分、もしくはタクってなんぼでよろしくです。

都会っ子のマリサポのみなさん!
倒れないようにがんばって応援宜しくお願いします〜
熊谷ですから〜本当に気をつけて!
(14日はいく!)

ジュビサポ友も熊谷行きは大変だったみたいだ。
(勝ったから心地よい疲労で済んだとか・・・負けたら地獄っすね)

|

« ベイのドリンク?酢? | トップページ | テーハミング撃破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/5335525

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで徒歩でOKなんだよ?:

« ベイのドリンク?酢? | トップページ | テーハミング撃破 »