« 締め切り迫る! | トップページ | 岡ちゃんってすごい »

2005年8月26日 (金曜日)

辿り着いた先は猪木さま?!

ブログのデザインを変えてみますた!

今はとにかくあきらめず、戦い続けるんだ~そうだそうだ!!
闘魂だ!闘魂だな・・・
自分自身に言い聞かせながらサイト巡ってたら、
アントニオ猪木さまサイト!へ辿り着きますたぁぁ~

えっ~~?!
(皆様:私プロレスのことも猪木様のこともあまり詳しくございません)
そして、たぶんデフォでは欲しいと思わないであろ~
「闘魂Tシャツ」や「燃える闘魂タオマフ」にうっとりです~

↓これにブルー足すだけやん
000121
猪木さまオンラインショップはこちら

ぜひマリノスとコラボしていただいて、
燃える闘魂タオマフ・トリコバージョンを商品開発してくださいませ!
左伴しゃちょ~さんお願いします!

猪木サマって横浜市鶴見区出身なんですね。

(知らなくてごめんなさい)

是非スタで、燃える男!猪木サマに

「闘魂注入」

イベントやってもらいたい!!

|

« 締め切り迫る! | トップページ | 岡ちゃんってすごい »

コメント

人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けば分かるさ。ありがとう!

投稿: 安貞桓 | 2005年8月27日 (土曜日) 02時11分

>安貞桓様
コメントどもども!!
こちらは猪木サマの引退時の名言でしょうか?

>この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。
>危ぶめば道はなし。
>踏み出せばその一足が道となり、
>その一足が道となる。迷わず行けよ。
>行けば分かるさ。

今のマリノスにはぴったりな言葉ですね。
よし!がんばるぞ~
って安貞桓さんは日本語ペラペラですね~笑

投稿: コロン | 2005年8月27日 (土曜日) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/5649963

この記事へのトラックバック一覧です: 辿り着いた先は猪木さま?!:

» アントニオ 猪木マニアックス [アントニオ 猪木とりまとめ]
アントニオ 猪木のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水曜日) 21時11分

« 締め切り迫る! | トップページ | 岡ちゃんってすごい »