« 召集なし! | トップページ | 代表全員サイン拒否?! »

2005年8月16日 (火曜日)

心はすでにエコパ

仕事始まりましたが、猛烈に眠~い!
日曜の祭を振り返っては、
松田スリリング~きゃ~

サカティもジロもすげ~(ニヤ)
楽しかった~(揺れる♪揺れる♪自分が揺れる♪)
と思ったら地震でした!
カニトップ仙台サポの皆様大丈夫でしょうか?

すでに心はエコパ!ということで、
本日ジュビサポ友と大人なメールのやりとりを・・・

ジュビ友:〈件名〉必勝!
(心の中:神の手なかったら不安だけど、こういう時の方が勝ち点を拾える)

自分  :〈件名〉こちらも必勝!
 (心の中:ぜって~い必勝、勝ち点は拾わせね
)

ジュビ友:〈件名〉勝ち点3ください!
 (心の中:浜松からのシャトルバスは遠いから止めれ~)

自分  :〈件名〉勝ち点3返してください!
 (心の中:ぜって~い返せよ)

ジュビ友:〈件名〉グラウ来そうですね
 (心の中:奥に続き磐田戦で爆発するなよ~スイカつかえね~ぞ~世間知らず)

*注1:仲が悪い訳では決してありません。
*注2:ガラの悪いほうが一応女子。
*注3:スイカ使えないのまじショック
*注4: 登場いただいたジュビ友さんからの苦情のみ受け付け

いじっぱりなふたりですが、
チームを愛する気持ちはお互い一緒!
今回はモロに敵なので、しばし意地の張り合いが続く?!
ヘタレの私がエコパへの日当たり抜群坂道を上りきれるのか?!
乞うご期待!ってまだ火曜日だって。(でも楽しみ!)

|

« 召集なし! | トップページ | 代表全員サイン拒否?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/5497774

この記事へのトラックバック一覧です: 心はすでにエコパ:

« 召集なし! | トップページ | 代表全員サイン拒否?! »