« また負けた | トップページ | 締め切り迫る! »

2005年8月25日 (木曜日)

まさか・・・

もう寝ようと思ってたけど一言。

まさか、久保、大橋、那須、勇蔵を温存して

ナビスコに照準合わせてる・・・ってことはないですよね?

(那須はコンディション不良みたいだ。当然だよね、那須死んじゃうよ)

(久保もケガだった・・・)

ね?岡ちゃん?リーグは捨てたんですか?

(岡ちゃんのことだからすごいこと考えるのかもなって思ってる)

サッカーは難しいな~うまいこといかないな~

あっでも良いことあったよ。まず太鼓がよかった!

あとバクスタでもたくさんの人が手拍子して声出ししてたこと。

(最後は罵声にかわってましたよ・・・無理もないかな・・)

もっとがんばるよ応援!!

監督コメントbyオフィシャル

・・・(略)優勝争いという前に、このチームでやるべきことがある。それはチームとしての意思統一。それができてから、勝ち点、そして優勝争いということにつながる。
・・・・(中略)戦術面も決して悪いわけではないから、ガタガタするつもりはない

|

« また負けた | トップページ | 締め切り迫る! »

コメント

オフィシャルHPによると「久保は左膝、那須は右ふとももに違和感を訴えメンバーからは外れた」と書かれていましたよ~ 久保はまだまだですね。無理して使ってると選手生命もヤバイかも。那須はあの運動量じゃあやむを得ませんねぇ。

投稿: 安貞桓 | 2005年8月25日 (木曜日) 01時21分

>安貞桓さん
お〜〜ジョンファンだ〜
戻って来てくれたのね〜(T_T)
ゴリゴリ行って無理矢理でもシュート!が
懐かしいってか・・・(哀)
ゴールへ向かう姿勢は素晴らしかったよ。

そうか、そうか。お那須と久保は怪我がらみですか・・・
那須はお休みさせてあげてくださいって思いますけど、
エコパで完全に消えてた大橋は?どうした?
今は飛躍前の正念場と思って信じて、
がんばって応援しましょ〜ね!
あきらめないぞ〜

投稿: コロン | 2005年8月25日 (木曜日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/5623376

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・・:

« また負けた | トップページ | 締め切り迫る! »