« 知らない人に貰ったもの@エコパ | トップページ | りぞ~と? »

2005年8月22日 (月曜日)

トリコでビューティー?!

トリコグッズ増殖中の昨今ですが、

髪を束ねるときに使えるヘアーアクセサリーみっけ~!

↓エコパで使ったヘアーアクセ・トリコバージョンbyコロン

 ジュビサポ友の友にも「あ~トリコになってる!」と

  うれしいご指摘いただきました。

  呼ばれて行ったジュビゴル裏で「のどかでいいスタですね~」と

 一発かましてきたにもかかわらず爆死!(まさに自爆テロだな)

05-08-20_18-02

実はこれ、ただのリボンではありません。

05-08-21_13-03

リボンや紐の中に針金が入っていて、

自由自在に形を作れるスグレモノ。

伸ばすと長さは60cmくらいかな?

新横 Prinnce pepe a.c.mix GRANで購入

  • ブルー(少し太め幅1cmくらい)420円
  • レッド&ホワイト(ひも状細め幅4mmくらい)各262円

触覚のようにピンピンにしたり、

(ちょっと恥ずかしいか・・・)、

ハチマキやカチューシャのようにも使えそう。

頭以外にも巻き巻きしたいところにも使えるかな?

アクセサリーショップなんて入りにくい!という男性は、

彼女やお友達に購入してもらってはいかが?

私はこのお店でしか発見できていないのですが、

他でも売ってるかもしれません。

|

« 知らない人に貰ったもの@エコパ | トップページ | りぞ~と? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/5571620

この記事へのトラックバック一覧です: トリコでビューティー?!:

« 知らない人に貰ったもの@エコパ | トップページ | りぞ~と? »