« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金曜日)

レタチュ?!

キクマリみて釘付けになった話題は、

岡ちゃん、サカティー、那須、山瀬兄出演の

献血ポスターではなく、

ナビ杯ガンバ戦で配られると言う

「長野県川上村産 レタス!」

どんな状態でくれるんだろ~か?

定時ダッシュで向かうぞ~

って明日ももちろん行きますよ!

いつもいつもだけど明日も応援がんばるよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木曜日)

記憶にございません

[★★★★]様

プレリザーブにお申し込みいただいた、
[鹿島アントラーズホームゲーム(茨城)]
のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。

[結果]
第1希望:○
第2希望:-
第3希望:-


●公演名
J1 鹿島アントラーズ×F東京
●公演日時
2005/11/12
4:00PM      
 
S指定席:3700円  X  2枚

ん?11/12? F東京?・・・・・(汗)

うちが日本平で清水と試合だっちゅ~ときに

他チームの応援行ってどうする?!

ウワ~ン!なんだよこれ~アホアホアホ!(自分)

もう決済すんどうるが~どうにもなんね~

が~~~~~(陳麻婆食べながらショック死寸前)

もし、チケ欲しい人がいましたら譲ります~

(56ゲート2列428・429)

プレリザーブには要注意だな。(自分だけ)

にしてもボケすぎだ。

Fしかかぶってね~のにあり得ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土曜日)

埼玉から帰還

「家に到着!疲れたので、スパサカまで眠る~」 By M

一緒に浦和戦に参戦したMちゃんも激疲れたらしい~

たしかに遠いもんね~

参戦されたマリサポの皆様もお疲れさまです。

スコアレスドローという試合結果でしたが、

まずは、ハユマお帰り!

  • 気持ちが伝わってくるようなプレーちゃんとこの目で見たよ!!
  • サッカーができる幸せを味わってるって感じだった
  • 枠をとらえていたシュートもあり
  • これからも、もっともっとパワーアップしたハユマが見たい

大ちゃんは相変わらず攻守ともよく働いてた

  • 大ちゃんとマグロンの関係も良かった
  • やっぱり大ちゃんは頼りになる
  • あとスーパーフリーキックが見たいよ!魅せてくれ~

ディフェンスラインもかなり安定してきた!!!(☆。☆)キラーン!!

あとは、決定力!!だな~

メインアッパーで私の2列後ろにいた

赤なおっさんうるさすぎ~(同じく子供も真似してんなよ~)

メガフォンでイス叩き続けてんじゃね~よ!!(怒)

「エッフーマリ~ノス」に合わせて

「ウッラーワ ヨコハマ」とか言っちゃってさ~

なんだよそれ?!どっちだよ?!

非常識極まりない。

ま、他サポだから関係ないが・・・

おっさんに対抗して声出しまくったら、のど痛いよ~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

もう降ってるのか~

横浜市南部AM6時あたりには本降り。

雨音で目が覚めちまった。

え~~っもう???ぎゃ~

赤羽で乗り換えるのはやめよ~か?

(雨は一旦上がったみたいだな大丈夫か??)

ピンポイントお天気予報だと時間ごとの推移をみても、

全部弱雨になってるな~

こんな日に限って埼玉スタジアムで浦和戦とは・・・

今日も応援がんばるよ~!!

できれば、ポンチョは着たくないな。(透明じゃないし・・・)

あっこんな記事が・・・

復帰楽しみにしてた・・・

早期の回復を祈るよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火曜日)

ロナウジーニョ オメ!

ロウナジーニョさまオメ!

また来年も日産にいらしてくださいませ!

2004―05年シーズンの年間最優秀選手に選出

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月曜日)

横須賀市民の皆さんへ

思いがけないかたちで試合終了となったFC東京戦ですが、

ゴール裏2階も埋まるほど、

たくさんの人が来てくれていましたね。

初めてスタへ足を運んでくださった方が

また来てくださる事を願っています~

待機列で並んでいる際も、

お子様連れのアメリカンなお母様方に

いつもとは違う雰囲気を感じました~

05-09-17_20-00 050917_200000

試合後、

お茶大でさ~って話をしていたら、

Mちゃんが怪訝そうな顔して一言、

「お茶代」もらってどうするの????

スタバとかのお茶代ではなく、

大学のことなんですけど~~~!!

「あ~」って・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日曜日)

満月の夜に鼻ちょうちん

メロメロパークのメロを飼いはじめて、2ヶ月あまり。

昨日、いきなり「おさなご」から「やんちゃざかり」に変貌!

鳥が落としていったどんぐりも見事キャッチし、

食べてるし・・・

モフモフモフと筋肉マンみたいなポーズもしているし・・・

満月をバックに大の字で鼻ちょうちん!

こんな姿にも絶句。

一皮剥けすぎやろ~!

3 2

1 4

5

きゃ~なんと~満月の中にうさぎがいる!!

で餅ついてる~?動いてるもん!!(アメブロGJ!)

よくみたら、跳ねてるだけか、バモなウサだぜ~!

あっ、あと昨日今日と連続でアイテムをゲットした。

今までアイテムなんてお目にかかったこともなかったのに~

(って探してなかったんだけど・・・(汗)

青いお花のタネを反映させてみてます。(白もゲット)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土曜日)

ルーカスが・・・

まだ帰宅できていないので、わかる範囲です。

(24:05帰宅しました)
ルーカス選手がジャ−ンとぶつかって倒れたままに・・
サポは何が起こったかよくわからず。
意識がなかったような感じで、ピッチに救急車が・・
こんな光景をみたのは始めて。
ルーカスの具合が心配です。
試合どころではない。

追記

脳震盪と頚椎捻挫で意識ももどりつつあり、

呼びかけに反応しているとのこと。

少しホッとしました。

早期に回復されますようお祈りしています。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

夕焼けがきれい

夕日に染まった空がきれいです。

キックオフまで1時間あまり!
今日も応援がんばりますよ〜!

050917_1758.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金曜日)

明日はFC東京戦

あ~ブログ書いてませんね~

さ、明日はFC東京戦、行きますよ!もちろん!

先週のエルゴラでは、

「がんばれ!W東京」って記事が1面を飾ってましたね。

うちだって~がんばれ横浜Fマリノスって特集してもらいたい!

明日は横須賀市民デー。

たくさんの横須賀の人が来てくれるといいですね~

今週は他チームのこんな話題が気になりました。

大丈夫なんでしょうか?

小室さんお早めのお支払いを!

(この返済だけでは運転資金2億にはとどかないか)

これじゃ、選手もサポもサッカーどころではありませんもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火曜日)

目から?

ベットに横になると目から水が流れてくるので、

眠れないコロンです。

こんな自分を修理に出したいのですが、

どこに出してよいかわかりません。

縦になっていれば、水は出てこないぞ~ということで、

ハユマの「ご報告」を読みました。

ご本人、ならびにご家族の方からのお心遣いもあり・・・・

この部分ですでに爆漏れで、

またしても水が止まらなくなった。

(今度は鼻からも目からも・・・)

身にしみますね。ホント

感謝とともにお怪我が早期に回復される事をお祈りするばかりです。

学会でカナダに行っている他サポのTさまも、

ハユマのこと心配してくれてたんだ。

あっカナダでこれ見れないかな~?

自分も早く水が止まって眠れますように。

(水漏れにはクラシアンか?)

自分も水出してる場合ではないな。がんばろ~自分!

とりあえず今日も仕事だ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土曜日)

がんばれ!

大ちゃん!頼んだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金曜日)

裏ポーク

「裏ポーク事件」ってなんなのやろ〜ってみたら、
こちら今度の神戸でのイベントと見事にかぶってました。(^_^;)

かつての事件?!の裁判ネタとはいえ、
このタイミングでこんな記事が出てしまうなんて・・・
お気の毒。

9/10 vs.横浜F・マリノス戦(19:00キックオフ@神戸ユニバー)は
「○○ハムア○ト○イ○ル○デー
」!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水曜日)

運気向上

昨日、セルジオさんの「チュ~トップ」にワロッタ!コロンです。

(チューブトップとタンクトップのあいのこみたいなものか?!)

時々、試合とは関係ないところでハマル!セルジオ解説。

そういえば、以前フロンターレでこんな話ありましたよね。

このときは、

え~?調べて建ててなかったんかい?

と思っただけでしたが、またこの話題思い出した。

うちもなんか動かすものとかないの?

大丈夫??

一応できることはなんでもやろうよ~!!

ユニバで良い結果が出る事を祈ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火曜日)

連鎖?

横浜駅で京急人身事故(新子安でかな?)のアナウンス。
上りは不通になってるそう。
昨日も横須賀線と横浜線がやはり人身事故で止まったばかりなのに・・
横浜市内はどないなってますの?
皆さん気をつけましょう〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日曜日)

神様がくれたもの

「神様から、ごほうびをもらったようなものかもしれない。」

by岡ちゃんコメント

恐れ多くも、私も同じことを感じておりましたよ。

がんばった選手へのごほうびであり、

サポーターの執念か、はたまた怨念?

その二つがよびこんだPK・・・

ACL&リーグ戦という怒涛の連戦も乗り越えた。

サッカーの神様が、なかなか振り向いてくれないな~

と感じていたので、奇跡のドロー試合に光をみましたよ。

魂を込めて応援してましたけど、

バクスタ規格を超えるような応援だったか?(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土曜日)

いよいよキックオフ!

スタはいい雰囲気です!
キックオフは19:05!
力のかぎり応援しますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »