« ルーカスが・・・ | トップページ | 横須賀市民の皆さんへ »

2005年9月18日 (日曜日)

満月の夜に鼻ちょうちん

メロメロパークのメロを飼いはじめて、2ヶ月あまり。

昨日、いきなり「おさなご」から「やんちゃざかり」に変貌!

鳥が落としていったどんぐりも見事キャッチし、

食べてるし・・・

モフモフモフと筋肉マンみたいなポーズもしているし・・・

満月をバックに大の字で鼻ちょうちん!

こんな姿にも絶句。

一皮剥けすぎやろ~!

3 2

1 4

5

きゃ~なんと~満月の中にうさぎがいる!!

で餅ついてる~?動いてるもん!!(アメブロGJ!)

よくみたら、跳ねてるだけか、バモなウサだぜ~!

あっ、あと昨日今日と連続でアイテムをゲットした。

今までアイテムなんてお目にかかったこともなかったのに~

(って探してなかったんだけど・・・(汗)

青いお花のタネを反映させてみてます。(白もゲット)

|

« ルーカスが・・・ | トップページ | 横須賀市民の皆さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/6005705

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の夜に鼻ちょうちん:

« ルーカスが・・・ | トップページ | 横須賀市民の皆さんへ »