« もう降ってるのか~ | トップページ | 記憶にございません »

2005年9月24日 (土曜日)

埼玉から帰還

「家に到着!疲れたので、スパサカまで眠る~」 By M

一緒に浦和戦に参戦したMちゃんも激疲れたらしい~

たしかに遠いもんね~

参戦されたマリサポの皆様もお疲れさまです。

スコアレスドローという試合結果でしたが、

まずは、ハユマお帰り!

  • 気持ちが伝わってくるようなプレーちゃんとこの目で見たよ!!
  • サッカーができる幸せを味わってるって感じだった
  • 枠をとらえていたシュートもあり
  • これからも、もっともっとパワーアップしたハユマが見たい

大ちゃんは相変わらず攻守ともよく働いてた

  • 大ちゃんとマグロンの関係も良かった
  • やっぱり大ちゃんは頼りになる
  • あとスーパーフリーキックが見たいよ!魅せてくれ~

ディフェンスラインもかなり安定してきた!!!(☆。☆)キラーン!!

あとは、決定力!!だな~

メインアッパーで私の2列後ろにいた

赤なおっさんうるさすぎ~(同じく子供も真似してんなよ~)

メガフォンでイス叩き続けてんじゃね~よ!!(怒)

「エッフーマリ~ノス」に合わせて

「ウッラーワ ヨコハマ」とか言っちゃってさ~

なんだよそれ?!どっちだよ?!

非常識極まりない。

ま、他サポだから関係ないが・・・

おっさんに対抗して声出しまくったら、のど痛いよ~

|

« もう降ってるのか~ | トップページ | 記憶にございません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/6100427

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉から帰還:

» 現場の雰囲気 [フットサルしよう!]
浦和レッズ0 × 0横浜マリノス 今年は埼玉スタジアムに行かずにテレビ観戦でした [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日曜日) 12時58分

« もう降ってるのか~ | トップページ | 記憶にございません »