« 連鎖? | トップページ | 裏ポーク »

2005年9月 7日 (水曜日)

運気向上

昨日、セルジオさんの「チュ~トップ」にワロッタ!コロンです。

(チューブトップとタンクトップのあいのこみたいなものか?!)

時々、試合とは関係ないところでハマル!セルジオ解説。

そういえば、以前フロンターレでこんな話ありましたよね。

このときは、

え~?調べて建ててなかったんかい?

と思っただけでしたが、またこの話題思い出した。

うちもなんか動かすものとかないの?

大丈夫??

一応できることはなんでもやろうよ~!!

ユニバで良い結果が出る事を祈ります!

|

« 連鎖? | トップページ | 裏ポーク »

コメント

動かすものは思いつかなかったけど、
左伴社長の作文(2005/8/19)にも書いてありましたが、
残留争いの時に三ツ沢で盛り塩したことを思い出しました。
神戸と言えば残留を決めた地でもありますから、
気持ちよく勝って運を呼び寄せたいですよね。

投稿: 蹴球裕 | 2005年9月 9日 (金曜日) 11時15分

蹴球裕さん、こんにちは!
コメントどうもです。

お〜盛り塩!
是非今度の東京戦でやってもらいたい。
私はアントニオ猪木さんをスタに
呼んでもらいたいと思っています!(笑)
(闘魂注入!!って)

早く選手に勝利を味合わせてあげたい!
という気持ちで一杯です。
アキ(ケガ?)には悪いけど、
神戸で勝利して、
運が向いてくることを願いたいですね。

投稿: コロン | 2005年9月 9日 (金曜日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/5830917

この記事へのトラックバック一覧です: 運気向上:

« 連鎖? | トップページ | 裏ポーク »