« がんばれ! | トップページ | 明日はFC東京戦 »

2005年9月13日 (火曜日)

目から?

ベットに横になると目から水が流れてくるので、

眠れないコロンです。

こんな自分を修理に出したいのですが、

どこに出してよいかわかりません。

縦になっていれば、水は出てこないぞ~ということで、

ハユマの「ご報告」を読みました。

ご本人、ならびにご家族の方からのお心遣いもあり・・・・

この部分ですでに爆漏れで、

またしても水が止まらなくなった。

(今度は鼻からも目からも・・・)

身にしみますね。ホント

感謝とともにお怪我が早期に回復される事をお祈りするばかりです。

学会でカナダに行っている他サポのTさまも、

ハユマのこと心配してくれてたんだ。

あっカナダでこれ見れないかな~?

自分も早く水が止まって眠れますように。

(水漏れにはクラシアンか?)

自分も水出してる場合ではないな。がんばろ~自分!

とりあえず今日も仕事だ・・・

|

« がんばれ! | トップページ | 明日はFC東京戦 »

コメント

月は無重力なので、目から水が流れ落ちることはないね。どうなっちゃうのかな? FC東京戦での復帰待っちょります。

投稿: 安貞桓 | 2005年9月15日 (木曜日) 14時03分

>安貞桓さん
月から戻りました。
明日もがんばって応援しましょう~

投稿: コロン | 2005年9月16日 (金曜日) 23時09分

やっと時差ボケが解消して世の中に追いついてきました。
この件をきっかけに強くなった田中隼磨は要注意!
次回の対戦を楽しみにしてます。(天皇杯決勝がいいね)

投稿: T | 2005年9月23日 (金曜日) 13時17分

お帰りなさいませ!

>この件をきっかけに強くなった田中隼磨は要注意!

ハユマがクロスをあげた瞬間におたけびをあげなくていいように、クロスの精度をあげれ!(お願いだ!頼む!)

次回の対戦を楽しみにしてます。(天皇杯決勝がいいね)

がんばります~その前にナビもあるしな~
ヤマハでは、今日は新種の怪獣ラ○スご来場ですかね?

投稿: コロン | 2005年9月24日 (土曜日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/5919950

この記事へのトラックバック一覧です: 目から?:

« がんばれ! | トップページ | 明日はFC東京戦 »