« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月曜日)

忘れないわん!

G大阪封じには、マリノスがガンバを抑えた試合が

参考にされてるとか?!お役に立てて光栄です。

ヴェルディ戦では

忘れないぞ~!と思うようなプレーを

選手それぞれが見せてくれました。

あまりフォーカスされてない

個人的にグッときた点を書いておこ~

  • ものすごい勢いで逆サイドまでディフェンスに行く大ちゃん
  • 線審にメンチきりまくりのサカティ、闘志溢れる鬼のような形相
  • 最後までボールを追いかけて、ファールをもらったハユマ

NARUMIYAの青いキャラの子(名前は何かわからん)が、

通路からピッチを覗いとってギョ!!とした。(サッカー好き?!)

すぐにお姉さんに連行?!されてった。

みたかったんだよ~きっと、ね~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土曜日)

かっ勝った~~

1-0での勝利!
ひさびさのコーヒールンバ♪(涙)
ゴール裏に咲いた一面のトリコ傘
きれいでした~ね~
楽園だな。
勝ち点3ゲットとともに横浜へ帰宅中!
ルンルン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ国立へ!

行ってきます~!

おりゃ~血が騒ぐ~

選手と勝利をただひたすらに信じ、

全力で応援するぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月曜日)

心中やいかに?!

世の中的にはふつ~の月曜日。

岡ちゃんの試合後のコメントがひっかかって

暗い気分のコロンです。

自分ひとりで全部背負うつもりなのか?!と・・・

おいらは、創立記念日で今日は仕事がお休み。

(仕事する気にもなれなかったから助かった)

新潟へ行かれたみなさん本当にお疲れさまでした。

気分を切りかえて次のヴェルディ戦!

よしっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金曜日)

また変更?!

エルトリートのマッドパイは最高だ!byコロン

日本代表の対戦相手がまた変更?!
コートジボワール→トーゴ→アンゴラ
ファミマ先行チケットには
対戦国未定と記入されてたらしいしな〜
怪しいとは思っていたけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土曜日)

ケガしないように・・・(願)

浦和は柏相手に7点!!べらぼ~ですな!

でも、7点とっても達也のケガは痛すぎるよね・・・

ハユマは石川のお見舞いに続き、

達也のお見舞いに行く事になるのかな?

右足腓骨骨折ってことで詳しい診断待ちみたいだけど・・・

ハユマも含め3人とも将来有望な選手なのに、

苦難が続くな~

達也のケガが早く治りますように(祈

明日は勝利&全員無事帰還必須!

誰もケガしないで~!お願い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木曜日)

ありゃ

後半、師匠投入、8分中田浩退場ですか・・・

これが「決意のヨーロッパ遠征」の顛末ですかね。

決意の・・・決意の・・・って???

(いちいち何度もうるさいのら~)

おもちろくない。。

マリノスの試合観て~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水曜日)

調査員って?!

近所のIおばちゃんに帰宅時確保される。

どうやら、あまりに集まらない国勢調査票を

マンション中の住民に催促し始めたらしい。

(こういうおばちゃんは災害時にも大活躍するんだろうな~)

国勢調査員の人はおばあさんで、なんとも心もとない感じ。

とりあえず、記入して提出して

ヤレヤレ~と思っているその時!

ピンポーン!国勢調査です!!(←コントですか??)

いまさっき渡したっちゅーのに

このボケまくりは尋常ではありません。

驚いたな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 7日 (金曜日)

後遺症?!

昨日、おっさんに顔面パンチくらいました~

人身事故の影響を受けて超満員の京浜東北線車内で・・・


んでもって、ナビ杯参戦してガンバ菌に感染したのか、

扁桃腺炎になっちゃって、耳まで腫れてるぞ。(ダンボダンボ)

今日はお休みし、連休中に仕事に行くことにしました。

皆様ご迷惑をおかけしてごめんなさい。


最近ちょっと気になっているのは、

バクスタから厳しい激が飛ぶ、大橋選手のこと。

とあるガンバ系ブログには

PK蹴ったの大島とか書いてあるし・・・(汗)

大はいっしょですけどね。(オーシは出てねーっちゅうに!)

スポルトの間違いもあるし・・・

浦和戦でも「奥が蹴ったFKを・・・・」などと書かれていたり、

ようは他サポさんにはあんまり知られていないわけですね。

大橋にはすげ~FKをバンバン決めて欲しい。

(決めないとね威力なし)

「やっべーあいつが出てきちまった!」

と思わせるようなそんな存在感アリアリのプレーヤーに

なったらすごいと思うけど、どう?大橋?


で、岡ちゃんは続投するのかな?

横浜が岡田監督へ続投を要請

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水曜日)

決勝には進めず

90分では負けなかった。
危ない場面もあったけど、ガンバにゴールを与えないツキもあった。
90分の間に2点目が取れなかったことが悔やまれる。
今日のバクスタはほぼ全員が手拍子し、いつもとは違う熱気を帯びていた。
選手もサポも闘志剥き出しで闘っていたと思う。

しかし、PK戦で最初に山瀬兄がとめられた後で、

プレッシャーもかかったのかもしれないけど、

枠を大きく外した大橋には驚いたな。

雨の中、参戦されたみなさんお疲れさまでした!

本当悔しい・・・

スポルトごらっぁ~!!(怒)

「マリノスは山瀬とドゥトラが続けて外し・・・」

??今なんと?

ドゥトラは3番目で入れただろ!あほ!

間違えんなよ~!いい加減な情報流すな。(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おっ?増えた

10/5現在の入場者予定者数9256人!
7020から一気に2000以上増えたのね。
きっと、この増加分はほぼ全員マリノスサポだな〜!
マリノス系ブログを読んでると闘志が湧いてくる。
きっと勝つさ!何がなんでも勝つさ!
うちらのホームだ!
歓喜の瞬間をひとりでも多くのサポーターと分かち合いたい!
王者への道がどんなに険しい道か
そう、うちがガンバに教えてあげなきゃだな。
それでは、みなさんスタで!


はやく行きてえ〜!!仕事になんないわこりゃこりゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月曜日)

大阪確変中?!

ガンバといい、セレッソといい大阪ばかりがなぜ確変?

阪神優勝だけで十分じゃないでしょうか?ねっ?

とりあえず、東のチーム気合入れなおし!

(オールスターも、ぜって~勝て!)

当然うちは一番に気合入れなおしですが・・・

トリパラさんからトリコ傘買ったよ~!って

Mちゃんに自慢した!

したらMちゃんが一言、

「トリコ傘自動回し機開発する!」

えっ?、自動化する必要あるのかよ?!

みんな回すの大変でしょ?って・・・

ところで、アナタは回したことあったけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土曜日)

完敗

0-3で大分に完敗帰宅中。
帰りの足取りも重い。
トリパラさんにトリコ傘譲ってもらって、
回すの楽しみにしてたのにな〜。(:_;)

浦和戦で観たチームと同じチームとは、とても思えなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »