« かっ勝った~~ | トップページ | よしっ! »

2005年10月31日 (月曜日)

忘れないわん!

G大阪封じには、マリノスがガンバを抑えた試合が

参考にされてるとか?!お役に立てて光栄です。

ヴェルディ戦では

忘れないぞ~!と思うようなプレーを

選手それぞれが見せてくれました。

あまりフォーカスされてない

個人的にグッときた点を書いておこ~

  • ものすごい勢いで逆サイドまでディフェンスに行く大ちゃん
  • 線審にメンチきりまくりのサカティ、闘志溢れる鬼のような形相
  • 最後までボールを追いかけて、ファールをもらったハユマ

NARUMIYAの青いキャラの子(名前は何かわからん)が、

通路からピッチを覗いとってギョ!!とした。(サッカー好き?!)

すぐにお姉さんに連行?!されてった。

みたかったんだよ~きっと、ね~?

|

« かっ勝った~~ | トップページ | よしっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/6770120

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないわん!:

« かっ勝った~~ | トップページ | よしっ! »