« 決勝には進めず | トップページ | 調査員って?! »

2005年10月 7日 (金曜日)

後遺症?!

昨日、おっさんに顔面パンチくらいました~

人身事故の影響を受けて超満員の京浜東北線車内で・・・


んでもって、ナビ杯参戦してガンバ菌に感染したのか、

扁桃腺炎になっちゃって、耳まで腫れてるぞ。(ダンボダンボ)

今日はお休みし、連休中に仕事に行くことにしました。

皆様ご迷惑をおかけしてごめんなさい。


最近ちょっと気になっているのは、

バクスタから厳しい激が飛ぶ、大橋選手のこと。

とあるガンバ系ブログには

PK蹴ったの大島とか書いてあるし・・・(汗)

大はいっしょですけどね。(オーシは出てねーっちゅうに!)

スポルトの間違いもあるし・・・

浦和戦でも「奥が蹴ったFKを・・・・」などと書かれていたり、

ようは他サポさんにはあんまり知られていないわけですね。

大橋にはすげ~FKをバンバン決めて欲しい。

(決めないとね威力なし)

「やっべーあいつが出てきちまった!」

と思わせるようなそんな存在感アリアリのプレーヤーに

なったらすごいと思うけど、どう?大橋?


で、岡ちゃんは続投するのかな?

横浜が岡田監督へ続投を要請

|

« 決勝には進めず | トップページ | 調査員って?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/6289420

この記事へのトラックバック一覧です: 後遺症?!:

« 決勝には進めず | トップページ | 調査員って?! »