« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月27日 (日曜日)

次へ

ゴール前で何人触ったんだ~!ってくらい選手は必死にボールにくらいつく。
選手全員の執念が乗り移ったゴールはマツダですよ~。
ぎゃ~!!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
手拍子もせず、黙々と観戦していた前の男性もこの瞬間は、
飛び上がってました。(っていうかマリサポ全員飛び上がりましたよね?)

腰の痛みでもしかしたら、立ってるだけでも辛い状況だったかもしれないのに、
満身創痍の状況でこの男はまったくなんて人なんでしょ~
マリサポの心を鷲掴み!

これでホームでの試合はすべて終了。
来週はアウェイでの大宮戦を勝って、長崎へ
さ~天皇杯獲りへ!∩(・∀・)∩
他チームが優勝戦線に気を取られている隙にきっちり準備しましょう!
で、決勝では久保のゴール!をみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金曜日)

応援@鹿島

行きは空弁ゲットし、羽田10時発の鹿島神宮行き高速バスを利用。
(自宅:横浜市内から京急で羽田へ)

でどこまで走れば着く?という感じにバスは走り続けて、
鹿島神宮駅前に着いたのは12時20分くらい。(渋滞した割には結構早かった?!)

試合!!
右斜め後ろと左斜め後ろにおひとりで参戦されている男性サポさんがいらして、
このふたりの応援が素晴らしかった~!!

まるで高性能Boseスピーカーが私の左右にある!!みたいな感じ。
声量も十分で気合いのこもった応援でした!( ・∀・)ノ
つられて私もバカ声を出してがんばって応援することができた。

魂が高鳴るっていうか、テンションがドンドン上がって、
声も大きく出せてとても楽しかった!!(^∇^)
おふたりには感謝を!!

またどこかでご一緒できたら嬉しいです。
試合終了後にはおふたりとハイタッチ!(勝利はいいね~)ヽ( ゚∀゚)ノ
右のBoseさんは「お疲れさまでした~」と爽やかに帰って行かれました。

おもしろかったのは素敵すぎるヤジ!

1.試合前に鹿側で出たジーコ顔のビッグフラッグに対して、
「気持ちわるう~い!(ちょっとカマっぽく)」その一言に周囲大爆笑!

2.汚い鹿島のプレーのあとに
「鹿島らしくていいぞ~!!」一同爆笑!

あやかちゃんへの募金も微力ながらさせていただきました!
早く手術ができるようにお祈りしています。
(今度の日産でも募金は行われるようですね)

ドラゴン&ジロー 。・゚・(ノД`)・゚・。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水曜日)

また勝っちまった!

0-2で鹿島に勝利!
上野行きのバスに乗ったけど、渋滞でまだスタジアム周辺から脱出できず。
んでも勝ったから、いいや。
勝ち点3の土産はでかい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待してるぜ!ハユマ!

ハユマのブログ更新されてた。

マリノスだって、2年連続チャンピオンのプライドがある。 絶対負けるわけにはいかない。
必ず残り全勝して、良い形で天皇杯を迎えたい!!
少しでも順位をあげれるように、皆も残りの試合応援よろしく!!! by 隼磨

お~あったりまえじゃん~

全部行くぜ~もちろん天皇杯も!

鹿戦前に燃えてくるね。もちろん今日も全力で応援するよ!

で、ハユマには今日もガンガンあがってもらって、
キレキレのハユマを見せてくださいな。
ガンバレハユマ!!

個人的にハユマはこの一年でというか、
あの後から本当に成長したと思うな~
さらにクロスの精度をあげって、
レベルの高い選手にぐっぐ~っとまだまだ成長してほしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日曜日)

素晴らしい

久保の個人的評価は、素晴らしいの一言。by 岡ちゃん

久保の復活初戦から今日まで、一戦一戦そのすごさを思い知らされてる。

久保復活後&
マツがキャプテンマークを付けはじめて、ともにリーグ戦3連勝
このまま元旦まで突っ走るぜ~!

トリパラさんのトリコ傘がまたまた増えていて、
ゴール裏とっても綺麗。うっほんとに楽園だよ。

あ~~~オフィシャルページでアイコンが飛行機になってる~~


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年11月17日 (木曜日)

来月は長崎遠征

昨日は代表戦でしたが、心はすでに長崎のコロンです。
あの岡ちゃんが三度同じ相手にやられるわけね~ヨ!

なわけで、申し込んだ1泊2日の長崎フリーツアー。
キャンセル待ちで申し込んでたけど、
予約確保~!!キタ━(゚∀゚)━!

*注:申し込んだのはこちらのツアーではありませんが、
こちらも締め切りが迫って来ているようです。
日帰りが11/17(木)<←今日?!>、
1泊2日が11/22(火)だそうで〜す。

往復利用する飛行機は、
マリノスに「F」がつく前から会員だった、
現在赤字転落会社。

赤字転落会社さんの10日朝一便は△
SNAさんの朝一便も普通運賃以外は売り切れのご様子
スポンサーさんのとこも普通運賃はあり

だけどね~乗らないけどANAは凄いよ!
(↑そういうなら乗れ!)
なんてったって744(BOEIING 747-400)を1日2便も
長崎に飛ばしてまっせ~。
(時代遅れと言われても744はいっちゃん好きな機種やねん)
あとはマリノスサポーター用チャーター機を出していただければ、
ほぼ完璧かと・・・(したら乗る!機内もマリノス仕様希望)

あと、直接長崎遠征には影響ないかもしれないけど、
博多(ヤフードーム等)では12/7-12/10にMBSJが開催されるよ。
1万人以上が日本全国から集まるマンモス学会なので、
博多の街ではご注意を!!
私は仕事場の人達がこちらに参加して、
もぬけの殻になるこの隙に長崎へ参りま~す!!( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日曜日)

雑感@清水戦

のんびりスタを出たら、
静岡駅行の「しずてつジャストライン」になかなかのれず、
マリノスのチームバスをお見送りしてしまいました。

結局、新幹線発車時刻の4分くらい前という超ギリギリに静岡駅前に到着。
ものすごい勢いで新幹線ホームへかけ上がると、
ちょうどホームに新幹線が滑り込んでくる。
やっべ~ギリギリだったよ!
(ぷらっとこだまだったからね〜また乗車券買わなきゃいけないとこだった)
その後はしばし放心状態。
エコパでもないのに、新幹線ダッシュしてしまった。(今年2度目だ)

バス乗り場に向かう途中で聞いた清水サポさんの会話

「今日はどうにかなるかと思ったけど、だめだったわね~」

「次は柏との直接対決ね~」

マリノスも長い間、真っ暗なトンネルに入ってましたからね。
気持ちがよくわかりました。

スタの周りでは、普通のお宅の2階ベランダから、
エスパルスの旗が掲げられてましたね。
(国民の休日に日の丸掲げるみたいにね~)
清水は地元の方に本当に愛されてるな~と感じました。

来年もともにJ1で試合をしたいです。
ぜひがんばってもらいたいな。
富士山と海を望むスタで心もリフレッシュ。
それにしても素敵な眺めだな~

昨日は緩衝地帯のすぐとなりで観戦してましたが、
バンデーラ側から聞こえてくるダレダレダレオ~のチャントが
こちらに聞こえてくるまでに変調していて、三重奏のようになってました。
それがおかしくて、歌うのに苦労しました。(汗)
試合終盤になるにつれ、ダンダンひどくなってたし・・・
誰かオンチがいる?!狙ってハモリ?!(悩)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土曜日)

アリエナイけど勝った!

05-11-12_18-00

0-1で勝ちました!
19:22静岡駅発の新幹線にギリギリ間に合ったよ~。
勝ち点3とともに新横浜に帰還中で~す。
エスパルスさん(チョジェジン)がPK外しちゃったんだよ!
アリエナ~イけど助かりました。
グラウは得点したあとなにやったのかな~?
ゴール裏2Fからは見えなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水曜日)

勝手に予想@天皇杯入場者数

水曜日だしナビの後だし、条件は悪いけど

天皇杯4回戦残る2試合の入場者数はどうなるのかな~?

ちなみに、3日(祝)に行われた各会場の数を多い順で並べてみました。
最初は大ボケして土曜って書いてた(汗) 失礼しました。m(_ _)m


三ツ沢で入場者数出た瞬間に

「すくねっ!」って叫んじゃったけど、

もっと少ないとこ沢山・・・

 
<11月3日(祝):天皇杯4回戦:入場者数一覧>

1. 駒場  15,772人
2. 新潟ス   10,892人
3. 富山      10,312人
4. 味スタ     7,346人
5. 三ツ沢     6,625人
6. 大分ス     5,512人
7. カシマ     4,158人
8. ヤマハ     3,980人
9. 日本平     3,813人
10. 等々力    3,389人
11. 広島ビ    3,070人
12. 長居2    2,823人
13   .市原      2,813人

13.14. 柏          2,738人
15.   万博      2,735人

1416. 大宮       2,638人

駒場の15772はぶっちぎり1位~

天皇杯といえども赤さぽさんはすごい。

リーグ戦との絡みもあるからか、全体的に低いですね。
で、明日の会場<市原>と<万博>はどのあたりに入ってくるか。

◎勝手に予想

G大阪(万博)は10位と11位の間

オシム監督は三冠奪取宣言してるから、千葉(市原)は6位と7位の間

ちょっと厳しいか・・・

勝敗予想はナシです(ナシかよ)
おやすみなさい!
*11/9試合終了後:
予想は見事に外れ、
両チームとも3000以下という結果でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月曜日)

代表新ユニをクルクル?!

ここで立体的な代表新ユニをクルクル回してみた。

実感わかね~?!

*ENTER(addidas×サッカー日本代表)クリックのあとPRODUCTのとこ~

日本刀のイメージとか海とか?

でもこの薄いブルー(ジャパンブルーハーモニーというらしい)でなくても・・・ね~?!

今年は個人的にうっす~いブルーが特にキライだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金曜日)

うっ達也が・・・

達也がケガ(右手小指骨折)で今季絶望って・・・

達也も安定してきたな~って

ホッとしたところだったのに。

試合中に痛そうな素振りしてなかったような気がするから、

我慢してたんやろか~?!

とにかくしっかり治してほしい。


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年11月 3日 (木曜日)

ドラゴンゴ〜ル2発!!<モブログ>

家本ルーレットに当たったけど、意外と普通だったな。
試合は4-0で久しぶりの快勝。
ドラゴンの2得点がとってもうれし〜
次もがんばるぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水曜日)

よしっ!

もし賠償請求されるとしたら、

富士通はいくら請求されるんじゃろ?byコロン


さて、明日はいよいよ天皇杯でございます。

マリノス選手には大暴れしてもらいたい!

今までの鬱憤をはらしたる~で~

笹かまはうまいが、負けらんね~

「残りゲーム、1試合ずつ全力をぶつける。ひた向きに、最後まであきらめることなく」 by 岡ちゃん 
[ J's GOAL 第85回天皇杯4回戦:横浜FMvs仙台プレビュー]

応援も気を引き締めてがんばるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »