« 応援@鹿島 | トップページ | 最終戦へ »

2005年11月27日 (日曜日)

次へ

ゴール前で何人触ったんだ~!ってくらい選手は必死にボールにくらいつく。
選手全員の執念が乗り移ったゴールはマツダですよ~。
ぎゃ~!!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
手拍子もせず、黙々と観戦していた前の男性もこの瞬間は、
飛び上がってました。(っていうかマリサポ全員飛び上がりましたよね?)

腰の痛みでもしかしたら、立ってるだけでも辛い状況だったかもしれないのに、
満身創痍の状況でこの男はまったくなんて人なんでしょ~
マリサポの心を鷲掴み!

これでホームでの試合はすべて終了。
来週はアウェイでの大宮戦を勝って、長崎へ
さ~天皇杯獲りへ!∩(・∀・)∩
他チームが優勝戦線に気を取られている隙にきっちり準備しましょう!
で、決勝では久保のゴール!をみたい。

|

« 応援@鹿島 | トップページ | 最終戦へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/7353785

この記事へのトラックバック一覧です: 次へ:

« 応援@鹿島 | トップページ | 最終戦へ »