« ドラゴンゴ〜ル2発!!<モブログ> | トップページ | 代表新ユニをクルクル?! »

2005年11月 4日 (金曜日)

うっ達也が・・・

達也がケガ(右手小指骨折)で今季絶望って・・・

達也も安定してきたな~って

ホッとしたところだったのに。

試合中に痛そうな素振りしてなかったような気がするから、

我慢してたんやろか~?!

とにかくしっかり治してほしい。


|

« ドラゴンゴ〜ル2発!!<モブログ> | トップページ | 代表新ユニをクルクル?! »

コメント

初めまして。達也の怪我はチームにとって痛いですね。波に乗れるかなと思っていた矢先に・・・。完治して元気な姿で復活してもらいたいです。

投稿: 千春 | 2005年11月 7日 (月曜日) 08時25分

>千春さん
コメントありがとうございます〜!!
旗プロジェクト陰ながら応援しております〜
お披露目は元旦の国立?!(いくよね?!)
達也は心配だけど、
哲也もがんばってくれると信じてます〜。
元旦に国立をトリコで染める!!
で、マリサポみんなで勝利を分かち合いましょうね!

投稿: コロン | 2005年11月 7日 (月曜日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/6898904

この記事へのトラックバック一覧です: うっ達也が・・・:

» うちの○がΣ(・口・) [★マリノス大好き★ウラさん★]
はい〜どうも 好きなお菓子が べビースター から うまい棒 に変わったウララです (*^.^*) ナビスコ テレビ観戦してしまいました。 結果は、PKまでいってしまいましたね。でもあのガンバの破壊力も最近不調ですね。 魔のトレイアングル、大黒、シジクレイ、フェ... [続きを読む]

受信: 2005年11月 5日 (土曜日) 21時26分

« ドラゴンゴ〜ル2発!!<モブログ> | トップページ | 代表新ユニをクルクル?! »