« また勝っちまった! | トップページ | 次へ »

2005年11月25日 (金曜日)

応援@鹿島

行きは空弁ゲットし、羽田10時発の鹿島神宮行き高速バスを利用。
(自宅:横浜市内から京急で羽田へ)

でどこまで走れば着く?という感じにバスは走り続けて、
鹿島神宮駅前に着いたのは12時20分くらい。(渋滞した割には結構早かった?!)

試合!!
右斜め後ろと左斜め後ろにおひとりで参戦されている男性サポさんがいらして、
このふたりの応援が素晴らしかった~!!

まるで高性能Boseスピーカーが私の左右にある!!みたいな感じ。
声量も十分で気合いのこもった応援でした!( ・∀・)ノ
つられて私もバカ声を出してがんばって応援することができた。

魂が高鳴るっていうか、テンションがドンドン上がって、
声も大きく出せてとても楽しかった!!(^∇^)
おふたりには感謝を!!

またどこかでご一緒できたら嬉しいです。
試合終了後にはおふたりとハイタッチ!(勝利はいいね~)ヽ( ゚∀゚)ノ
右のBoseさんは「お疲れさまでした~」と爽やかに帰って行かれました。

おもしろかったのは素敵すぎるヤジ!

1.試合前に鹿側で出たジーコ顔のビッグフラッグに対して、
「気持ちわるう~い!(ちょっとカマっぽく)」その一言に周囲大爆笑!

2.汚い鹿島のプレーのあとに
「鹿島らしくていいぞ~!!」一同爆笑!

あやかちゃんへの募金も微力ながらさせていただきました!
早く手術ができるようにお祈りしています。
(今度の日産でも募金は行われるようですね)

ドラゴン&ジロー 。・゚・(ノД`)・゚・。   

|

« また勝っちまった! | トップページ | 次へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/7305096

この記事へのトラックバック一覧です: 応援@鹿島:

« また勝っちまった! | トップページ | 次へ »