« アリエナイけど勝った! | トップページ | 来月は長崎遠征 »

2005年11月13日 (日曜日)

雑感@清水戦

のんびりスタを出たら、
静岡駅行の「しずてつジャストライン」になかなかのれず、
マリノスのチームバスをお見送りしてしまいました。

結局、新幹線発車時刻の4分くらい前という超ギリギリに静岡駅前に到着。
ものすごい勢いで新幹線ホームへかけ上がると、
ちょうどホームに新幹線が滑り込んでくる。
やっべ~ギリギリだったよ!
(ぷらっとこだまだったからね〜また乗車券買わなきゃいけないとこだった)
その後はしばし放心状態。
エコパでもないのに、新幹線ダッシュしてしまった。(今年2度目だ)

バス乗り場に向かう途中で聞いた清水サポさんの会話

「今日はどうにかなるかと思ったけど、だめだったわね~」

「次は柏との直接対決ね~」

マリノスも長い間、真っ暗なトンネルに入ってましたからね。
気持ちがよくわかりました。

スタの周りでは、普通のお宅の2階ベランダから、
エスパルスの旗が掲げられてましたね。
(国民の休日に日の丸掲げるみたいにね~)
清水は地元の方に本当に愛されてるな~と感じました。

来年もともにJ1で試合をしたいです。
ぜひがんばってもらいたいな。
富士山と海を望むスタで心もリフレッシュ。
それにしても素敵な眺めだな~

昨日は緩衝地帯のすぐとなりで観戦してましたが、
バンデーラ側から聞こえてくるダレダレダレオ~のチャントが
こちらに聞こえてくるまでに変調していて、三重奏のようになってました。
それがおかしくて、歌うのに苦労しました。(汗)
試合終盤になるにつれ、ダンダンひどくなってたし・・・
誰かオンチがいる?!狙ってハモリ?!(悩)

|

« アリエナイけど勝った! | トップページ | 来月は長崎遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/7089325

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感@清水戦:

« アリエナイけど勝った! | トップページ | 来月は長崎遠征 »