« 素晴らしい | トップページ | また勝っちまった! »

2005年11月23日 (水曜日)

期待してるぜ!ハユマ!

ハユマのブログ更新されてた。

マリノスだって、2年連続チャンピオンのプライドがある。 絶対負けるわけにはいかない。
必ず残り全勝して、良い形で天皇杯を迎えたい!!
少しでも順位をあげれるように、皆も残りの試合応援よろしく!!! by 隼磨

お~あったりまえじゃん~

全部行くぜ~もちろん天皇杯も!

鹿戦前に燃えてくるね。もちろん今日も全力で応援するよ!

で、ハユマには今日もガンガンあがってもらって、
キレキレのハユマを見せてくださいな。
ガンバレハユマ!!

個人的にハユマはこの一年でというか、
あの後から本当に成長したと思うな~
さらにクロスの精度をあげって、
レベルの高い選手にぐっぐ~っとまだまだ成長してほしい。

|

« 素晴らしい | トップページ | また勝っちまった! »

コメント

久保への隼磨のクロスの精度は最高でしたね。
今日もあのようなどんぴしゃ期待します。

投稿: 千春 | 2005年11月23日 (水曜日) 11時27分

千春さん、こんばんは!
鹿島から横浜に辿り着いたのは21時頃でした。遠すぎ・・・
今日はハユマのアシストはありませんでした。
なかなかクロスをあげられず苦戦してまいましたが、ハユマならやれるはず!
次期待しましょ~!

投稿: コロン | 2005年11月23日 (水曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/7270600

この記事へのトラックバック一覧です: 期待してるぜ!ハユマ!:

« 素晴らしい | トップページ | また勝っちまった! »