« 長崎遠征記1<試合前> | トップページ | 監督続投発表でホッ・・・ »

2005年12月12日 (月曜日)

長崎遠征記2<試合&空港>

敗戦ショックで鼻水タレタレ風邪っぴきのコロンです。

試合は終始追いかける展開
DFが踏ん張れない、点も取れる気がしない。
マツかユウジどちらかが居てくれれば・・・
後半15分久保&奥の2枚がえで雰囲気がガラ!

GKとの間に落ちてきたボールを久保の矢のようなボレーシュート
スローモーション映像が目の前に!(はっきりと覚えている)
久保キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
マリサポ&長崎の人、大興奮!
ギャーーーー
久保じゃなきゃとどかね~Yo
あまりの興奮にMちゃんはペットボトルをぶっ潰す!

喜びもつかの間、DFはあいかわらず踏ん張れず、
せっかく追いついたのにまた突き放される。

2点目はロスタイム
よく追いついたけど、延長で勝ち越すだけの力は残念ながらなかった。
ミラクルはなく・・・・終了。・゚・(ノД`)・゚・。

失意の中、空港へ向かう
せっかく長崎にきたのだから、ちゃんぽんくらい食べて帰ろうと牡丹に入る。
あんまり食べる気がしないので、ヘルシーちゃんぽんを注文。
注文を待っている間、何気に奥の席に目を向けると、
知ってる顔が・・・・

ん?ん~~?さっ、さっ坂田?!

よく見ると坂田と同じテーブルに勇蔵、クマ。
その後ろのテーブルにエイスケ&哲也。

あとからキングさんのブログで知ったが、
その隣の店にも選手がいたらしい。

ちゃんぽん食べて、ふと店の外を見るとちびっ子たちが!
マリノス選手のサインゲットのために群がる!
おみやげやに移動してもちびっこ達ダッシュで通過。
どうやら、空港中を走り回ってマリノス選手を探してるらしい。

トレセンにも気軽にいけるわけではないので、
こういう時じゃないと貰えないんだね。きっと。

ふと気がついた私達、
ひょっとして選手と同じ便か?!
この疑問は見事的中(長くなってしまったのでまた次に書きます)

|

« 長崎遠征記1<試合前> | トップページ | 監督続投発表でホッ・・・ »

コメント

こんにちは。
長崎行ったのは先週なのに、もう懐かしい気持ちですよ。
文章にリンクしてもらって恐縮です。
僕もリンクさせて頂きました。
これからは仲良くお願いしますね(笑)

投稿: キング | 2005年12月12日 (月曜日) 13時52分

キングさん

コメント有り難うございます。
リンクご承諾も有り難うございました。
こちらでもサイトへリンク貼らせていただきました。

>長崎行ったのは先週なのに、もう懐かしい気持ちですよ。

確かにそうですね〜不思議な感覚です。
自分がなぜ角煮まんじゅうを食べてるのか?
(いや、それは回想の仕方に問題ありですね)

>これからは仲良くお願いしますね(笑)

こちらこそ仲良くしてくださいませ。
千春さんがTBを何度もしてくれたお陰で
キングさんとも出会う事ができました。
千春さんにも感謝!ありがと〜

投稿: コロン | 2005年12月12日 (月曜日) 18時14分

こんにちは。
この前の日曜にみなとみらいへ、建設中の施設見に行ってきました。
分かりづらいですが、僕のブログでアップしたので見てみてください。

投稿: キング | 2005年12月13日 (火曜日) 18時53分

キングさんこんにちは!
ブログ拝見させていただきました!
着々と出来上がっているようで完成が楽しみですね。
お知らせ有り難うございます。

投稿: コロン | 2005年12月14日 (水曜日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/7576540

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎遠征記2<試合&空港>:

« 長崎遠征記1<試合前> | トップページ | 監督続投発表でホッ・・・ »