« 岡ちゃんからトニーニョセレーゾ監督への贈り物 | トップページ | いざ長崎へ! »

2005年12月 8日 (木曜日)

天皇杯だよ長崎だよ

小瀬では土俵際の大一番がありましたね。

まだもう一戦ありますからね〜どうなりますか・・・
両選手サポの気持ちを考えると、どちらもがんばれ!って思う。
つ〜か、甲府はJ1の試合を運営できるのか?!
という疑問を残す結果となったわけですが・・・(´・ω・`)
勝負に勝ってJ1昇格が決まっても、
例のアレが改善されないと・・・ダメみたいですね。

選手達もがんばってるし、監督さんも人の良さそうな人だし、
こんなことでダメになるのはかわいそうだな。
(柏にも意地があるだろうし、まだ勝負の行方はわからないけど)

さて、土曜日は天皇杯5回戦です。

瓦斯さんとこは東京から大バスツアーがでるとか、
松山便は赤サポさんが買い占めていらっしゃるとか、
闘志満々の噂を耳にしますが、その他はどうなんでしょうね?
マリノスサポーターの皆さんもきっとたくさん行かれるんでしょう。
鹿島で出会ったおふたりも来るかな?
(埼スタでもお見かけしましたが)

家庭の事情で帰りますた!
人がいる川崎との試合が、
どんな闘いになるのか今から楽しみ。
もちろん現地で全力で応援しますよ。

きっちり2戦2敗の借りををかえしましょ〜
社長もたまにはいいこと言うじゃないか〜(たまにはかよ?!)

「Win Back The Champ'」(社長作文)

らじゃ〜〜取るぜ天皇杯!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今年の汚れ負けは今年のうちに!

(どこかのお掃除グッズのキャッチじゃありませんけど)

うちも万全とはいかないけど、(ユージまでも(´Д⊂グスン)
3回も負けらんね〜ぞ!
容赦なくボコボコにして!笑顔で帰ってきましょう〜    (☆∀☆)   

|

« 岡ちゃんからトニーニョセレーゾ監督への贈り物 | トップページ | いざ長崎へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/7526542

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯だよ長崎だよ:

« 岡ちゃんからトニーニョセレーゾ監督への贈り物 | トップページ | いざ長崎へ! »