« 最終戦へ | トップページ | 天皇杯だよ長崎だよ »

2005年12月 5日 (月曜日)

岡ちゃんからトニーニョセレーゾ監督への贈り物

ここで、この場を借りてひとことお礼を言いたい人がいる。
親友の横浜FM・岡田監督からゲームシャツをもらった。
レターも添えられていて、素直な気持ちが書かれてあった。
私はそれを読み非常に感動したし、心からお礼を言いたい。
現役時代には、いろいろなチームのゲームシャツを集めていたが、
監督からもらったのはこれが初めて。
私の監督のシャツコレクションの第1号にしたい
by トニーニョセレーゾ監督(J's Goal)

ちょっといい話しだな〜って癒された。
岡ちゃんはお手紙&シャツ贈っちゃうほどリスペクトしてたんだね。
長い間お疲れさまでした。

いや、うちらはなんだこりゃ?!って試合だったわけで・・・
行った先は埼スタ!と思いきや、なんちゃって埼玉スタジアム (・о・)ヒトイネ
なんちゃってコッリーナ に (メ-_-)凸 
グダグダ試合 (´Д⊂グス

でも、凹んでるヒマはおいらたちにはないぜ〜
今週末は長崎でフロンタ撃破ですよ!

おまいらやる気ださなかったら、
角煮まんじゅう攻めの刑にしたる!(どんな刑なんじゃ)

comm_image
いやうまいんだからこれが! (゚д゚)ウマー!
(うまかったら刑にならん)
ぜったい勝利と角煮まんじゅうを持って、
横浜へ帰って来てやるう〜。(・∀・)

|

« 最終戦へ | トップページ | 天皇杯だよ長崎だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/7477864

この記事へのトラックバック一覧です: 岡ちゃんからトニーニョセレーゾ監督への贈り物:

« 最終戦へ | トップページ | 天皇杯だよ長崎だよ »