« 驚き~!@報道ステーション | トップページ | 噂通り »

2006年1月30日 (月曜日)

CS向上?!

昨日は暖かい日でよかったですね。
先にTRICOLORE ONEで、ユニの予約をし入場。
オープニングセレモニー後はグラウンドの選手達を見に行った。
どこもすごい人だかりでしたね~。

ちょっと人ごみに疲れたので、謝恩セールのほうへ移動。
レジに那須がいるというので、那須レーン?!に並んでいると、
こちらにも選手いま~す!という係りの人の声が・・・

誰?ってみると勇蔵だったので、速攻でレーンを変えました。(笑)
で、勇蔵と握手!月並みだけど「頑張ってください」としか言えなかった。
勇蔵の手は温かかったな~
私は冷たい手で握手して勇蔵ゴメン!

あと、TRICOLORE ONEでCoprate Profile 2006 を購入。
その中でCS向上に列記されてたもので気になったもの。

・横浜そごう7Fに直営ショップ出店(3月予定)
・ヒーロインタビューの回数増加(1試合2回/メイン側・ゴール側)
・ファンクラブ会員限定トークショー開催
・みなとみらい練習場での練習後、MMオフィシャルショップの訪問

こんな感じかな?
早くMMの練習場ができないかな~と楽しみです。

ファン感記事
松田が盛り上げた(報知)

|

« 驚き~!@報道ステーション | トップページ | 噂通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8425293

この記事へのトラックバック一覧です: CS向上?!:

« 驚き~!@報道ステーション | トップページ | 噂通り »