« 見た事ある?@新トレセン付近 | トップページ | グラウありがと~ »

2006年1月27日 (金曜日)

日本代表DFマツ待望論

代表に松田待望論記事 キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

いよ〜待ってました!報知GJ!(´▽`)ノ

読者が選ぶ理想の日本代表DF(報知)

スポーツ報知ではホームページを通じて読者アンケートを実施
その結果、3バックを支持する回答が半数近くを占めるとともに、
DF松田直樹(28)=横浜M=待望論が浮上。
ジーコ監督とファンの意見とのズレを少なからず象徴する結果が出た。

>あたり前や〜今頃なにゆうてまんの?
>でもやっぱりね!って気がしてうれしいね〜

・3バックに限定した場合の支持は、中沢、宮本に次いで第3位
・バックの場合も、前述の2人と加地に次ぎ、三都主を上回る4番目の支持
・松田の「人への強さ」に大きな期待
・松田を試してみる価値があるのでは?と記事は締めくくられている

>マツは頼れる男・・・そんなことマリサポはみんなわかっている。
>マツと佑二を並べたら最強コンビってこともわかってる。
>神様本当に頼みますよ。(・∀・)タメセヨ♪

ん?でジーコジャパン3バックで使われている
サックスブルーのあの人は何位だったの?(;・∀・)ハッ?

小野特別扱いに中沢が待った”(報知)
中沢も熱望「ファン感」代表大事だけど・・・(日刊)

私達だって佑二やドラをファン感で見たいです。

|

« 見た事ある?@新トレセン付近 | トップページ | グラウありがと~ »

コメント

こんにちは。
僕もマツ待望論の記事見ました!!
こんなニュースが出るなんて嬉しいのぉ〜
ただ、肝心のジーコの耳に届くかどうかは別ですが。。。
あまり、他人の意見を聞くタイプじゃなさそうだし。。。
一度会って話付けたいです(笑)

今日、久しぶりにトリコポイント行ったんですが、
目的の物がなくてがっかり。
29日にスタジアムショップいこっと!!

投稿: キング | 2006年1月27日 (金曜日) 16時57分

キングさん、こんばんは!

トリコポイント行ったんですね〜
何を買うつもりだったのかな?

日本だけでなく、「なんで選ばれないの?」っていう選手って、
他の国にも必ずいますよね〜
監督の考え方や、相性合わないっていうのも、
どこの国でもありそうですもんね。

>一度会って話付けたいです(笑)
かっこい〜ほんとに行って欲しい。

>あまり、他人の意見を聞くタイプじゃなさそうだし。。。
やっぱり日本語じゃだめですよね〜(そういうことじゃないか)
ポルトガル語習得しますか?(笑)
だめだ時間がない。

ん〜でももしマツがドイツ行けて、
ピッチに立ってるところを見たら、号泣しちゃいますよ!
マツのことを考えると妙にウキウキ、ニヤニヤしてしまうのは、
マリサポ特有の症状ですよね(笑)

投稿: コロン | 2006年1月27日 (金曜日) 19時41分

 こんばんは。はじめまして。
 TBさせていただきました。コメントありがとうございます。
 緑の応援者ですがよろしくお願いします。
 松田にはユースの頃から注目していました。4年前は不完全燃焼だっただろうから、今年は是非とも活躍してほしいです。

投稿: おさま | 2006年1月28日 (土曜日) 02時16分

>おさまさん

コメント有難うございます。

今年は大変ハードなスケジュールだと思いますが、
ぜひJ1へ1年で復帰して欲しいです。
緑の大橋と対戦できるのを楽しみにしています!

これからもどうぞよろしくお願いします。

PS.松田祭り(上がるマツ)もかなり楽しいですよ♪(笑)

投稿: コロン | 2006年1月28日 (土曜日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8361070

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表DFマツ待望論:

» おさまJAPANのDF陣 [Sense and Sensibility]
 ども。サッカーダイジェスト掲載のヴェルディに関する記事数本を読んで、再び緑の血が騒ぎ始めたおさまです。  当分の間なんて、ついこの間書いたのに、ヴェルディのことが気になっちゃう僕がいる。釈然としない... [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金曜日) 19時45分

« 見た事ある?@新トレセン付近 | トップページ | グラウありがと~ »