« ジョンファン、ドイツ1部リーグへ | トップページ | 日本代表DFマツ待望論 »

2006年1月26日 (木曜日)

見た事ある?@新トレセン付近

マリノスの野望(ワールドサッカープラス)の近くに男の野望?!

横浜駅東口からスカイビルの階段をトコトコ上がり、
MMのマリノスタウンへ向かう途中に小さな橋があるのをご存知でしょうか?

その橋(築地橋)のMM側にある看板 Σ(・∀・;)

katura

7万が最大の訴求ポイントなのか?!
即日!が最大の訴求ポイントなのか?!
それとも両方が同じくらい最大の訴求ポイントなのか?!

そして一体、即日仕上げ7万の「男性かつら」とはどんなものなのか?

それを考えて悩んでいるのは私だけか・・・(´ー`)チラネーヨ
(今もあるかどうかはちょっとわからないので、今度確認します)

大ちゃんの野望?!(日菜子のBOA SORTE!!)
オフ中、大ちゃんの携帯着信のほとんどがクボタツ君から?!
「大ちゃん電話相談室」みたいな感じだったのかな?
おもしろい!ΣΣ( ̄▽ ̄  )

|

« ジョンファン、ドイツ1部リーグへ | トップページ | 日本代表DFマツ待望論 »

コメント

こんにちは。
かつら。。。僕は大丈夫だろうか。。。
大丈夫、大丈夫(笑)
かつらの人を見ると、気の毒ですが貧乏人は買えませんからね。ある意味富の象徴かも(笑)

久保と奥は仲良しですよね。
いつも一緒ですもん。長崎でも(笑)

投稿: キング | 2006年1月26日 (木曜日) 11時43分

キングさん、いつもどうも!です。

「おまい!ちゃんとしれ〜」って大ちゃんに言われて、
シュンとしているドラゴンが目に浮かびますね。
ドラゴンの通訳と言われている大ちゃんは、
コミュニケーション能力が高いんでしょうかね?
試合でも他チームの選手と話ししてる印象が・・・

私の大ボスである先生の分け目は2:8くらいで、
その分け目が、最近強引になってきてるような気がします。(笑)

朝の髪型がまた想像を絶する素晴らしさで、
午前中にミーティングがあるときは凝視してしまいます。
気になってミーティングどころではありません。
お金あるはずだけど・・・使用していない一例でした(笑)

早く解析しようよハ○遺伝子♪

投稿: コロン | 2006年1月26日 (木曜日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8297435

この記事へのトラックバック一覧です: 見た事ある?@新トレセン付近:

« ジョンファン、ドイツ1部リーグへ | トップページ | 日本代表DFマツ待望論 »