« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火曜日)

噂通り

噂通り本日オフィシャルで移籍加入でましたね。

平野孝選手東京Vより移籍加入

宮崎合宿から合流だそうです。
明日からだよね?大変だな〜
「献身的なプレー」でヴェルディサポさんには、
支持されていたようですね。
(個人的に持っているイメージとは少し違うな〜)
マリノスの一員となったからには、全力で応援しますよ。
頑張れ!平野選手!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年1月30日 (月曜日)

CS向上?!

昨日は暖かい日でよかったですね。
先にTRICOLORE ONEで、ユニの予約をし入場。
オープニングセレモニー後はグラウンドの選手達を見に行った。
どこもすごい人だかりでしたね~。

ちょっと人ごみに疲れたので、謝恩セールのほうへ移動。
レジに那須がいるというので、那須レーン?!に並んでいると、
こちらにも選手いま~す!という係りの人の声が・・・

誰?ってみると勇蔵だったので、速攻でレーンを変えました。(笑)
で、勇蔵と握手!月並みだけど「頑張ってください」としか言えなかった。
勇蔵の手は温かかったな~
私は冷たい手で握手して勇蔵ゴメン!

あと、TRICOLORE ONEでCoprate Profile 2006 を購入。
その中でCS向上に列記されてたもので気になったもの。

・横浜そごう7Fに直営ショップ出店(3月予定)
・ヒーロインタビューの回数増加(1試合2回/メイン側・ゴール側)
・ファンクラブ会員限定トークショー開催
・みなとみらい練習場での練習後、MMオフィシャルショップの訪問

こんな感じかな?
早くMMの練習場ができないかな~と楽しみです。

ファン感記事
松田が盛り上げた(報知)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土曜日)

驚き~!@報道ステーション

昨夜の報道ステーションでドラゴンのインタビュー。

口数は少ないが熱い気持ちが伝わってきました。
久保選手には本当に期待してる!
ジーコに聞いても久保の話となると止まらないんですよ。
by福田さん

いや、充分しゃべってるって!
驚きましたよ。
インタビューであんなにドラゴンが話すなんて・・・

昨年は度重なるケガで引退を考えたこともあったという。
そんな時、大ちゃん達と飲みに行き、
ずいぶん飲んで酔っ払ったんだそう。
そんなとき「明日練習できないじゃん」って思って
俺やりたいんだってわかったそうです。


やりて~ぇ~~



ドラゴンはそうおっしゃってました!笑

今年にかける彼の意気込みには、
彼なりの紆余曲折があったようですね。

なんだか今までのドラゴンとは違う。
中に大ちゃんが入ってたんですかね?!笑

ま、普通の人のインタビューって思うと、どうなんだ?!
ですけどドラゴンですからね~

一日一日を大事にケガをしないようにして頑張りたいっていう気持ちが
痛いほど伝わってきました。
慎重に慎重にトレーニングしたり、
代表遠征の移動にお願いをした理由がわかったような・・・

悟りの境地ってところでしょうか?
必勝祈願で僧侶のように見えたのは髪形だけのせいじゃないかも。
まさに昇り竜!楽しみですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

グラウありがと~

キクマリおもしろかった!

厳しいトレーニングがマリノスを強くするって
いうフィジコの言葉には期待しちゃうわ。

見た目以上にキツイという砂浜トレ。
殿部にくるんですわ~という正治さんの
言葉は実感こもってたな~

ますます楽しみになってきました。
はよ~試合が観たい!!

あっ悲しいお知らせもあり。
もう話しが出てたから覚悟してたけど、
グラウ退団
大物入団の前フリなんでしょうか?
移籍先未定っていうのがなんとも切ない・゚・(ノД`)・゚・。
グラウありがと~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金曜日)

日本代表DFマツ待望論

代表に松田待望論記事 キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

いよ〜待ってました!報知GJ!(´▽`)ノ

読者が選ぶ理想の日本代表DF(報知)

スポーツ報知ではホームページを通じて読者アンケートを実施
その結果、3バックを支持する回答が半数近くを占めるとともに、
DF松田直樹(28)=横浜M=待望論が浮上。
ジーコ監督とファンの意見とのズレを少なからず象徴する結果が出た。

>あたり前や〜今頃なにゆうてまんの?
>でもやっぱりね!って気がしてうれしいね〜

・3バックに限定した場合の支持は、中沢、宮本に次いで第3位
・バックの場合も、前述の2人と加地に次ぎ、三都主を上回る4番目の支持
・松田の「人への強さ」に大きな期待
・松田を試してみる価値があるのでは?と記事は締めくくられている

>マツは頼れる男・・・そんなことマリサポはみんなわかっている。
>マツと佑二を並べたら最強コンビってこともわかってる。
>神様本当に頼みますよ。(・∀・)タメセヨ♪

ん?でジーコジャパン3バックで使われている
サックスブルーのあの人は何位だったの?(;・∀・)ハッ?

小野特別扱いに中沢が待った”(報知)
中沢も熱望「ファン感」代表大事だけど・・・(日刊)

私達だって佑二やドラをファン感で見たいです。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年1月26日 (木曜日)

見た事ある?@新トレセン付近

マリノスの野望(ワールドサッカープラス)の近くに男の野望?!

横浜駅東口からスカイビルの階段をトコトコ上がり、
MMのマリノスタウンへ向かう途中に小さな橋があるのをご存知でしょうか?

その橋(築地橋)のMM側にある看板 Σ(・∀・;)

katura

7万が最大の訴求ポイントなのか?!
即日!が最大の訴求ポイントなのか?!
それとも両方が同じくらい最大の訴求ポイントなのか?!

そして一体、即日仕上げ7万の「男性かつら」とはどんなものなのか?

それを考えて悩んでいるのは私だけか・・・(´ー`)チラネーヨ
(今もあるかどうかはちょっとわからないので、今度確認します)

大ちゃんの野望?!(日菜子のBOA SORTE!!)
オフ中、大ちゃんの携帯着信のほとんどがクボタツ君から?!
「大ちゃん電話相談室」みたいな感じだったのかな?
おもしろい!ΣΣ( ̄▽ ̄  )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水曜日)

ジョンファン、ドイツ1部リーグへ

安貞桓がデュイスブルクへ ドイツ1部リーグ(共同通信社)

ジョンファンがんばれ〜 (〃▽〃)キャー♪
敵にならなくてよかった (・∀・)人(・∀・)ハーイ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月24日 (火曜日)

地獄の砂浜トレ

地獄の砂浜トレ (スポニチ)
これはひょっとして「海の公園」?!
バックは八景島のコースター?!

トレーニングの様子はハユマの「ビーチにて」で
紹介されてます。
凄そうだ。読んだだけで疲れてきそう(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

One Tree Hill

U2絡みの検索が増えてるみたい。
わざわざ来ていただいた方、大したこと書いてなくてすみません。

以前、Zoo の東京ドーム公演(ふるっ!)を観たとき、
スタンド前のアリーナを走りながらボノが歌ってたのに息を呑んでしまった。
本当にすごかった。
まったく息も切れず走っていても変わらない歌声・・・
私はボノの歌声がたまらく好き。(こういう人は多いと思う)

ニュージーランド(NZ)に勉強しに行ったこともU2が関連している。

『Joshua Tree』に収録されている「One Tree Hill」は、
オークランドにあるワン・ツリーの丘がモデルと言われていて、
実際にそこへ行ってみたいと願っていたからだ。

nz_04_02
在りし日の
ワン・ツリー・ヒル

NZは白人の移民がやってくるまでは、先住民であるマオリ族の土地であり、
そのマオリの砦、聖地として大切にされてきていた丘だった。

丘へは学校の仲間と行き、写真を撮った。
いろいろな国の友人がひとつのフレームに収まった
ちょっと神聖な平和な写真。

2000年10月26日
この丘に建つ一本松の木は切り倒された。

吹きさらしの丘で木が生育するのには困難な環境でもあったにもかかわらず、
最後まで一本だけ残っていた125歳の松の木だ。

残念なことにもう見ることはできない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月曜日)

あれ?取れるやん/U2チケ

昼にTOKYO FMのサイトに出ていた電話にかけてみた。

ピポパピポパ・・・・

取れてもうた〜〜〜!!(・∀・)アリャ

え?もう取れるのか〜ファミマで引換してね!ってことらしいが、
ぴあのプレリザーブって・・・(;・∀・)ハッ?

8年振りの来日ってことで、
全国から日産へ集まる勢いのようですね。
4月4日(火)の主要企業の有給取得状況を調べたくなってきました。(苦笑)
ブラジルでは、U2チケットを巡り大混乱の巻らしい
ブラジルでは2月20日にモルンビサッカー競技場で行われるそう。

サザンが日産でやったときは、たしか南側にステージができてたな。
チケットは1F席が一番高い設定で15000円、
アリーナ(スタンディング)と2Fが10000円。

アリーナのスタンディングはブロック分けされるや〜んとか、
ステージは見えないかも〜とか、
1Fスタンドのこのあたりやったら見やすいとか、
色々な情報が飛びかってるみたい。

アリーナ(スタンディング)取ったけど、
どうしようかな?どのブロックかは発券しないとわからないしな〜
とりあえず、ルミちゃんに行くかどうかメールで聞いてみよ〜

サッカーの時は、日産は日本一観戦しにくいスタと言われてるだけあって、
過酷な環境だけど、その時々で位置取りを変えたりできるのはいいとこかな?
ピッチまでは果てしなく遠いけどさ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
試合がじっくりみたいときはバクスタ2Fとか、
雨降りそうだったらゴル裏でも屋根下とか1F後方とか2Fの中段以降とか・・・

U2ライブが横浜スタジアムって書いてあるブログをどこかでお見かけしました。
くれぐれも関内に行かないように気をつけてくださいね!
そちらはベイの本拠地ですよ〜━━━━Σ(・∀・゚)━━━━!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

平日なんだ~U2

スパサカの佑二インタビュー
内容はもちろんぐーで、番外編の久保の真似も笑わせてもらった。
ひとりの人間として尊敬できる人だな~

U2来日!ということで、
平日の6時45分開演なのに行けるの?とか、
(平日マリノスの試合に行ってるんだから平気やろ・・たぶん)
一緒に誰が行ってくれるの?なんてことは全く考えずに、
速攻でプレリザーブ申し込んでましたよ。
当たれ~!いろいろ後から考えよう~と!

U2 VERTIGO 2006TOUR
4月4日(火)日産スタジアム 6:45PM

会場として用意されたのは、世界規模のアーティストにふさわしく、
2002日韓サッカーW杯の決勝の地であった日産スタジアム。
この巨大なスタジアムを使った迫力のステージングに期待しよう!byぴあ


W杯決勝の地と世界規模のアーティストをこじつけるコピーは、
どうなんでしょう?
アリーナ立見って何人いれるつもり?
マリノスの試合に影響ないようにしてね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金曜日)

今さらまたまた!

グラウ退団へってどういうこと?!
磐田のサポ友さんに、
とってもいい奴だからよろしくね!って言われてたのに・・・
今更、どこに移籍できるっていうんだ。

フロント感じ悪いってどなたかのブログに書いてあったけど、
ほんと感じ悪い。
久保や水沼コーチの記事の中にさりげなくこんな大事な事書くな!
今後の展開はいかに?!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ぐっ・・ときた

マリノス新ユニのタイポグラフィーにもぐっ・・ときたが、
今日ぐっときたのは・・・・見知らぬおじさんの一言だ!

電車で隣に立っているおじさんの前の席が空いた。
おじさんは「どうぞ!」と席を勧めてくれたのだが、
「いえ、どうぞ!」と勧め返したところ、言われた一言。

「デブなんで」

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! (絶句・・・)

そんなこと言わせてしまって・・・
おじさんスマンかった。ヾ(^-^;)

そのおじさんは、決してデブではありません。
ただ、ちょっと空いたスペースが狭かっただけだ・・・
という事にしておこうと思う。|´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木曜日)

横浜港クルーズ@マリーンルージュ

ディーナークルーズ@マリーンルージュ
rouge_top
1月のとある平日、とっても寒い日でしたが山下公園から乗船。
船は19時に山下公園を出港し、みなとみらい→赤レンガに寄り、
120分の横浜港クルーズ開始。

ディナークルーズを予約している人は、
2Fのレストラン「セレッソ」窓際に席が用意されてました。
夜景を楽しみながら食事ができるようになってます。

サザンの歌では、不倫デートという設定なわけですが、
残念ながら?!そんな感じの人たちはいませんでしたね〜
冬の平日ということで、乗船した人はグループやカップルを含めて15組くらい。

山下公園を出港する頃には、ほどなく食事が始まります。
どうやら、ディナークルーズを予約しなくても
このセレッソというレストランでは食事ができるようです。
ただ、窓際に座るにはディナークルーズを予約しておく必要がありそうです。
(繁忙期に乗った事がないのでよくわかりませんが・・・)

コースメニュー

・オードブル
鴨のスモーク胡麻風味ソース、サラダと共に 
・スープ
具だくさんのスープ、ジェノバ風

・メインディッシュ

魚料理:帆立と甘鯛のポワレ、牡蠣を添えて
肉料理:牛フィレ肉のパイ包み焼き、温野菜と一緒に
・マリーンルージュ特製デザート
・パン
・コーヒー

実際、食事はどうかというと、う〜〜〜ンという感じでした。
クルーズしながらお食事というシチュエーションは貴重と思えば、
ま、こんなものかしら?と思えることができます。
が、食事を一番に期待して行くのは、ちょっと危険な気がします。

マリーンルージュの関係者の皆さんには、
是非食べてもらいたいと思います。正直かなりまずいものもあるし。
おいしいと思って出してるのか?と聞いてみたい。

060117_211401

でもね、いつも暮らしている横浜を海から眺めるのは、
新たな発見もあったりして楽しかったですよ。
かなり癒されました。マリノスタウンも灯りがつけば見えるのかもな〜
これでお食事が向上したら、また乗っちゃうと思うんだよね。
帰りはみなとみらい(山下公園→みなとみらいの順)で下船しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだいろいろあるのね

始まったら大丈夫!なんて思ってたらクマが完全移籍
驚きました。ジュビロでも名波2世と呼ばれていたそうですが、
うちにいたのは2005シーズンのみ。
おちゃめな性格で親しみやすく、
もっとマリノスにいたような感じがしてしまうな~。
がんばれよクマ!

18日夜のTVKニュースで
チーム始動!鶴見の総持寺で優勝祈願!
やってました。
19日の神奈川新聞にでるかな?
横浜 今年は「羯諦(ぎゃーてい)」(日刊スポーツ)

あとリクエストしていた
ブツがきた~
VESSELのキャンデラCandelaというランプ
です。

a

充電器のせて充電して、テラスや廊下など
どこにでももっていける!という優れもののキャンドルのようなランプ!

06-01-19_00-42

さっそく廊下に一本置いてみました~(・∀・)イイ♪
Mちゃんありがと〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火曜日)

チーム始動にわくわく!

まっ・・・雅人・・・大分へ完全移籍。・゚・(ノД`)・゚・。
大分で頑張れ!としか言えない。哀しいね。

それから、孝行選手ようこそ!&おかえりなさい!
選手加入のニュースは嬉しいものですね。
がんばってほしいです。

達也&那須契約更改
君たち遅すぎます!ヒヤヒヤしたよ〜

本日は新体制発表会見の日ですね。
待ってましたよこの日を!
私のバースデイなので、プレゼントのようで嬉しいです!

2006年チーム始動キャンペーン

「TRICOLORE ONE」では、2,000円以上お買い上げの方先着100名様に、
新体制発表記念フォトをプレゼント(お一人様1枚)するキャンペーンを実施。

TRICOLORE ONEには行きたいけど無理そう。

フォトと言えば、哀しいときや落ち込んだ時に
ロンゲの良治さんの写真を見ると私はなぜか癒されます。(・∀・)スンスンスーン♪
(どういう効果?!)
見た事ない方はトリコポイントのチーム歴代写真で探してみてくださいね!
今後の良治パパにも期待しちゃいます!

1月17日は、いろいろな意味で感慨深いのですが、
阪神淡路大震災からもう11年。
何年経っても、愛する人を亡くすという
悲しみは癒えるものではないと思います。
犯罪の絶えない社会で、
命の尊さを改めて考えるという日になったらいいな。

明日以降に横浜観光に役立つレポが書けるかも。
仕事後に海の上でご飯を食べてきます!(・∀・)キュンキュン
寒中水泳とか屋形船ではないので・・・念のため・・・

<ヒント>サザンの歌にでてくるよ〜
○ー○○○ー○○で愛されて♪〜(*´∀`)つ♥

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年1月13日 (金曜日)

貴史コーチ爽やかすぎです

ジロー&ハユマ契約更新!残るは達也と那須か・・・

プレシーズンでフランス大会“因縁の対決”
2/26のPSMで横浜ダービー!!ヽ(´ー`)ノ
それは楽しみだにゃ!ダービーはやっぱり横浜ダービーよ。
定期的に横浜ダービーやるかも〜!にも大賛成!
因縁ってタイトルもどうかと思うけど・・・
ひそかにスパサカ卒業生、
貴史コーチVS高木コーチっていう構図も見逃せないわ。

V奪回へ横浜M岡田監督“砂浜トレ”(報知)
岡ちゃんと一緒に走る貴史コーチの写真。
貴史さんがプラスされると、なんとも爽やかな絵ヅラですね〜。
記事によると、1月中には厳しいトレーニングが予定されているとか。

あまりにも爽やかな写真付きだったので、
大型補強はない!というネタもスルーしそうになりました。

えっ〜〜〜?ないの?( ´ー`)フゥー...

MMの賃借料が高いからって?!
中田市長(・∀・)マケレ♪

今後もネガティブな記事とスマイル写真が抱き合わせにされそうな予感。
貴史さんスマイル写真には今後も要注意だ。(あっ私だけ?!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水曜日)

マグロ@三崎<グルメ>

06-01-08_12-47

看板がかわいいので写真をとった魚屋さん
よいものお安く!って感じ

週末三崎に行った。
目的はおいしいマグロを食べる事!!
うちの鮪にも今年もがんばってもらうさ〜( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

前回は、他人の家でマグロを食べてる!みたいな
まったくいけてないお店に入ってしまったのであ〜る。
お店の名前は忘れたがアレなのでナニだ。 Σ( ̄□ ̄;)

城ヶ島にある研究所と共同研究をしていたので、
三崎のお店へも何回か連れて行ってもらったはずなのに、
まったく覚えていないので役に立たず・・・

今回入ったお店はこちら!
食べたのは味どん¥1700(中トロ、特上赤身の盛り合わせ)

美味でござる〜〜!!

と言いたいところだが、
正直味はよくわからなかった。(´▽`*)

というのも、入口付近のカウンター席だったせいで、
足にスースーと外気があたりめっちゃ寒いのだ。
出入りが多くて自動ドアが開きっぱなしであぼ〜ン!

マフラーもしたままコートも着たままで食事。
こちらのお店で冬にカウンターでのお食事は
自殺行為と思われますので、行かれる方はご注意を!

カウンターでよろし?と尋ねられても
絶対に妥協してはいけません。

万が一、同じ過ちを犯してしまった方には、
咲乃家の近く「COFFEE 岬」で暖をとるとよろしいかと・・・

ちょっとお店の外観からでは想像できない
サイフォンコーヒーが味わえます。
これはめっちゃおいしかった。且⊂(゚∀゚*)ウマー

漁師のおじさん達の憩いの場っぽいんだ〜

「(TVの)チャンネルまわしていい〜〜?」(・∀・)オッケー♪

とか、ちょっと突っ込みたくなるような、
ホッとするような会話が聞けるはずです。
お店はピカピカでTVも液晶でしたよ。
ここが一番素敵な場所でした。は〜〜

三崎マグロのリベンジはまだ続くのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火曜日)

ついに出たか・・・

大橋東京Vへ完全移籍、ついにオフィシャルで出ました。

たぶん、大橋が思っている以上に、
サポは大橋にマリノスにいて欲しいと思っていたと思う。

12月30日に書かれた大橋のサイトを読んでも、
移籍の匂いは感じられないんだけどね。

久保&坂田契約更新キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
こっちはよかったよ!
おふたりとも遠慮せずに暴れてくださいませ!
ガシガシ点獲っちゃってよ〜!

入ってくる人のお話がないのに
出て行くお話しがあったの巻。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月 6日 (金曜日)

一日通信指令官?!って・・・

オフィシャルチェックしたら
ハユマが「一日通信指令官」(´∇`)ファァーイって・・・
神奈川県警から任命されたらしい。
一日駅長とか一日警察所長とかなら聞いた事あるけどね、
「一日通信指令官」って一体何?リフティング?!
う〜ン、ちびっ子たちにも人気だからな〜ハユマ
がんばれ〜!9日だそうですぞ。

みんな早く契約更改して、練習始めてほしい〜
だって大橋に東京Vからオファーって・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
大橋にはもっとマリノスで頑張って欲しい。

東京V相馬選手は浦和へ
「大観衆」がお好みのようですし、仕方ないですね。
うちのフロントが補強を頑張る気があるのかないのかわからないけど、
次!(あったらね)って感じですね。

アジアカップの組み合わせを聞いたMちゃんの一言。

「イエメン(麺?!)って国? おいしそ〜!」

くいもんではありませんので、あしからず・・・
国だよ国!Republic of Yemen!
サウジの下だぴょ〜ン
日本の為には、おいしい組み合わせでありますように!(祈)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水曜日)

敵になるの?!

名古屋がジョンファン狙ってるって、ほんまでっか?!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

うっ・・・
敵になるのは嫌だよ〜〜!!
ヨーロッパでプレーする!っていう
ジョンファンの夢はもう終わっちゃうの?
それともつなぎ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月曜日)

決意

今年は昨年の悔しさを必ず活かせるように充実した2006年にしたい。
サポーターやファンの皆も誰一人納得している人はいないと思う。

選手もそう。by 隼磨

隼磨公式更新。(・∀・)
うん、全タイトル総なめにするくらいの気合でがんばろ~!
私も隼磨と同じく、監督の笑顔みたいな!
いろいろな人への感謝を忘れない隼磨が私は好きだ。
いいやっちゃな~

TRICOLORE ONE今日から初売り!
限定福袋販売やお年宝くじ大会、振舞い酒なども・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

TV番組にて
細木数子がジーコジャパンの今年を占う!
ジーコはあまり運気がよくないらしい。
俊は運気よし、が、宮本はよくない・・・
思わずマツダは?と聞きたかったのは私だけかな?!
(´・ω・`)ガッカリ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日曜日)

羨ましい@元旦

横浜以外のところに帰省してみたい!!コロンです。
昨年お世話になった皆様ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

それから、浦和の皆様おめでとうございます。
元旦国立&天皇杯優勝なんてサポ冥利につきますね。

サッカーっていいな~~
2006年はW杯イヤーですが、なんていってもJ開幕が待ち遠しい。
マリノスの輝かしい2006年の活躍を信じて!
応援がんばりますよ~!

| | コメント (2) | トラックバック (6)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »