« 今さらまたまた! | トップページ | あれ?取れるやん/U2チケ »

2006年1月23日 (月曜日)

平日なんだ~U2

スパサカの佑二インタビュー
内容はもちろんぐーで、番外編の久保の真似も笑わせてもらった。
ひとりの人間として尊敬できる人だな~

U2来日!ということで、
平日の6時45分開演なのに行けるの?とか、
(平日マリノスの試合に行ってるんだから平気やろ・・たぶん)
一緒に誰が行ってくれるの?なんてことは全く考えずに、
速攻でプレリザーブ申し込んでましたよ。
当たれ~!いろいろ後から考えよう~と!

U2 VERTIGO 2006TOUR
4月4日(火)日産スタジアム 6:45PM

会場として用意されたのは、世界規模のアーティストにふさわしく、
2002日韓サッカーW杯の決勝の地であった日産スタジアム。
この巨大なスタジアムを使った迫力のステージングに期待しよう!byぴあ


W杯決勝の地と世界規模のアーティストをこじつけるコピーは、
どうなんでしょう?
アリーナ立見って何人いれるつもり?
マリノスの試合に影響ないようにしてね!!

|

« 今さらまたまた! | トップページ | あれ?取れるやん/U2チケ »

コメント

こんにちは!!
仕事するフリしているキングです(笑)
あのユージのインタビュー面白かったですよね。
ユージを見ると、キムタクを思い出すのは僕だけでしょうか。
僕はそんなユージサポです!!

そしてU2が日スタでLIVEするんですね。
たしかにその後がコワイです。
おととしはミスチルのLIVEで、アリーナにいました。
ミスチルなら芝が荒れても文句は言いません(笑)

投稿: キング | 2006年1月23日 (月曜日) 16時18分

>キングさん

いらっしゃいませ!
佑二はホント人間ができてますね〜
気取ったところもないですし、
心が綺麗なんだな!っていつも思います。

ボノが芝をめちゃくちゃにしても、
ヘラッ〜としてしまいそうです。
おっさんですけどね・・・(苦笑)

ライブではアリーナで悪行がないように
マリノスの回し者として、監視してきたいと思います!(笑)

投稿: コロン | 2006年1月23日 (月曜日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8291127

この記事へのトラックバック一覧です: 平日なんだ~U2:

« 今さらまたまた! | トップページ | あれ?取れるやん/U2チケ »