« マグロ@三崎<グルメ> | トップページ | チーム始動にわくわく! »

2006年1月13日 (金曜日)

貴史コーチ爽やかすぎです

ジロー&ハユマ契約更新!残るは達也と那須か・・・

プレシーズンでフランス大会“因縁の対決”
2/26のPSMで横浜ダービー!!ヽ(´ー`)ノ
それは楽しみだにゃ!ダービーはやっぱり横浜ダービーよ。
定期的に横浜ダービーやるかも〜!にも大賛成!
因縁ってタイトルもどうかと思うけど・・・
ひそかにスパサカ卒業生、
貴史コーチVS高木コーチっていう構図も見逃せないわ。

V奪回へ横浜M岡田監督“砂浜トレ”(報知)
岡ちゃんと一緒に走る貴史コーチの写真。
貴史さんがプラスされると、なんとも爽やかな絵ヅラですね〜。
記事によると、1月中には厳しいトレーニングが予定されているとか。

あまりにも爽やかな写真付きだったので、
大型補強はない!というネタもスルーしそうになりました。

えっ〜〜〜?ないの?( ´ー`)フゥー...

MMの賃借料が高いからって?!
中田市長(・∀・)マケレ♪

今後もネガティブな記事とスマイル写真が抱き合わせにされそうな予感。
貴史さんスマイル写真には今後も要注意だ。(あっ私だけ?!)

|

« マグロ@三崎<グルメ> | トップページ | チーム始動にわくわく! »

コメント

こんばんは。
いつもありがとうございます!!
ほんとに爽やかですね〜元気ハツラツゥって感じで。
サッカー選手って引退した後も爽やかな人多いですよね。
井原、高木などなど。
僕もそんな「ちょい爽やかオヤジ」になりたいです。
あれ、チョイじゃダメじゃないか!!(笑)

投稿: キング | 2006年1月13日 (金曜日) 23時23分

こちらこそ、いつも有難うございます。
貴史コーチは現役で体操のお兄さんに
なれそうな気がします!笑
キングさんならちょいではなく、
爽やかミドルになれると思いますよ。

たしかに、サッカー選手は引退しても
年齢のわりに若くみえる
爽やかな人が多いですよね。

投稿: コロン | 2006年1月14日 (土曜日) 18時22分

こんばんは。
お元気ですか??
最近は暖かくなってきましたけど、体には
気をつけてくださいね。

僕は寒い新潟に来ています!!
そんなに寒くないし、雪も全然ないです。
TVのニュースは山ですからね。
今日から2泊3日ですよ。
そういえば、コロンさんはお酒飲むんですか?
僕は大好きです(笑)

投稿: キング | 2006年1月16日 (月曜日) 22時23分

ご心配有り難うございます。
新潟はいかがですか?
キングさんもお風邪など引きませんように!
29日はファン感ですしね!

>そういえば、コロンさんはお酒飲むんですか?
量は飲めませんが、私も大好きですよ。
新潟だと、日本酒ですかね?
最近はビールだとギネスが気に入ってます。
好みはすぐ変わります〜苦笑
おいしいものには貪欲にちゃれんじ!する
チャレンジャーです。

投稿: コロン | 2006年1月17日 (火曜日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8140106

この記事へのトラックバック一覧です: 貴史コーチ爽やかすぎです:

« マグロ@三崎<グルメ> | トップページ | チーム始動にわくわく! »