« グラウありがと~ | トップページ | CS向上?! »

2006年1月28日 (土曜日)

驚き~!@報道ステーション

昨夜の報道ステーションでドラゴンのインタビュー。

口数は少ないが熱い気持ちが伝わってきました。
久保選手には本当に期待してる!
ジーコに聞いても久保の話となると止まらないんですよ。
by福田さん

いや、充分しゃべってるって!
驚きましたよ。
インタビューであんなにドラゴンが話すなんて・・・

昨年は度重なるケガで引退を考えたこともあったという。
そんな時、大ちゃん達と飲みに行き、
ずいぶん飲んで酔っ払ったんだそう。
そんなとき「明日練習できないじゃん」って思って
俺やりたいんだってわかったそうです。


やりて~ぇ~~



ドラゴンはそうおっしゃってました!笑

今年にかける彼の意気込みには、
彼なりの紆余曲折があったようですね。

なんだか今までのドラゴンとは違う。
中に大ちゃんが入ってたんですかね?!笑

ま、普通の人のインタビューって思うと、どうなんだ?!
ですけどドラゴンですからね~

一日一日を大事にケガをしないようにして頑張りたいっていう気持ちが
痛いほど伝わってきました。
慎重に慎重にトレーニングしたり、
代表遠征の移動にお願いをした理由がわかったような・・・

悟りの境地ってところでしょうか?
必勝祈願で僧侶のように見えたのは髪形だけのせいじゃないかも。
まさに昇り竜!楽しみですね。

|

« グラウありがと~ | トップページ | CS向上?! »

コメント

こんにちは。
昨日飲んだ帰りに、送ってってもらった人の車にTVあったんで、
運よく見れましたよ。あんなにしゃべる久保は久しぶりに見ましたね。
こう見るとやはり、清原選手のインタビューはプロだなって感じましたよ。
久保って試合後のインタビューじゃロクに答えないし、
インタビュアーには敬意がないし。
そんな姿をマネする子供が出てきたらイヤですもんね。
イヤなら最初からインタビュー受けなきゃいいのに。
久保は好きですが、そういった面は疑問感じますよ。

ところで、明日のファン感は行きますか??


投稿: キング | 2006年1月28日 (土曜日) 13時42分

キングさん、こんにちは!

もしかしたら、本人の意志に反した
インタビューだったのかもしれませんね。
今年のマリノスはエンタメ!ってことで、
露出を増やしてるのかな?!と。

>ところで、明日のファン感は行きますか??
今のところ行く予定ですよ~!

投稿: コロン | 2006年1月28日 (土曜日) 16時05分

こんばんは★
ファン感行かれるんですね。
僕は友達が行かないので一人ぼっちです。。。
見かけたら声かけてください☆

投稿: キング | 2006年1月28日 (土曜日) 23時56分

キングさん、了解で~す!
お見かけしましたらお声をかけますので、
驚かないでくださいね~(笑)

投稿: コロン | 2006年1月29日 (日曜日) 01時22分

おはようございます。
きっと今頃は日スタに向かっている所なんでしょうね。
僕はさっき起きました。。。
軽い二日酔いです。。。
すみません、今日は中澤、久保、キングが不参加です。
中澤は出たいって言ってたけど、どうなんだろ。

とにかく失礼しました。。。

投稿: ウソつきキング | 2006年1月29日 (日曜日) 12時12分

キングさん、大丈夫ですか?
お気になさらずに!
楽しくてちょっと疲れてしまったので、
ファン感のことはまた改めて書きますね!

投稿: コロン | 2006年1月30日 (月曜日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8372596

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き~!@報道ステーション:

« グラウありがと~ | トップページ | CS向上?! »