« 平日なんだ~U2 | トップページ | One Tree Hill »

2006年1月23日 (月曜日)

あれ?取れるやん/U2チケ

昼にTOKYO FMのサイトに出ていた電話にかけてみた。

ピポパピポパ・・・・

取れてもうた〜〜〜!!(・∀・)アリャ

え?もう取れるのか〜ファミマで引換してね!ってことらしいが、
ぴあのプレリザーブって・・・(;・∀・)ハッ?

8年振りの来日ってことで、
全国から日産へ集まる勢いのようですね。
4月4日(火)の主要企業の有給取得状況を調べたくなってきました。(苦笑)
ブラジルでは、U2チケットを巡り大混乱の巻らしい
ブラジルでは2月20日にモルンビサッカー競技場で行われるそう。

サザンが日産でやったときは、たしか南側にステージができてたな。
チケットは1F席が一番高い設定で15000円、
アリーナ(スタンディング)と2Fが10000円。

アリーナのスタンディングはブロック分けされるや〜んとか、
ステージは見えないかも〜とか、
1Fスタンドのこのあたりやったら見やすいとか、
色々な情報が飛びかってるみたい。

アリーナ(スタンディング)取ったけど、
どうしようかな?どのブロックかは発券しないとわからないしな〜
とりあえず、ルミちゃんに行くかどうかメールで聞いてみよ〜

サッカーの時は、日産は日本一観戦しにくいスタと言われてるだけあって、
過酷な環境だけど、その時々で位置取りを変えたりできるのはいいとこかな?
ピッチまでは果てしなく遠いけどさ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
試合がじっくりみたいときはバクスタ2Fとか、
雨降りそうだったらゴル裏でも屋根下とか1F後方とか2Fの中段以降とか・・・

U2ライブが横浜スタジアムって書いてあるブログをどこかでお見かけしました。
くれぐれも関内に行かないように気をつけてくださいね!
そちらはベイの本拠地ですよ〜━━━━Σ(・∀・゚)━━━━!!

|

« 平日なんだ~U2 | トップページ | One Tree Hill »

コメント

 はじめまして、ぼくのブログへのコメントありがとうございました!
 TOKYO FMでチケット取れたんですね!羨ましい・・・ぼくはYAHOOのプレなので2月にならないと当落が分からないのでヤキモキしてます(苦笑)

投稿: けいすけ | 2006年1月25日 (水曜日) 00時11分

>けいすけさん

コメント&TB有り難うございました。
同じく横浜ダービーも楽しみです!

私もぴあプレリザーブにも申し込みしているので、
チケットの引換えはまだ行っていません。
とても悩んでいますが27日が引換えのリミット(悩)

チケット当たりますよ!きっと♪

当たったら不要だと思いますけど〜
必要な時は友人の良いチケ情報などがあったら
お知らせしにいきますね〜
これからもよろしくお願いします。

投稿: コロン | 2006年1月25日 (水曜日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8299057

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?取れるやん/U2チケ:

» U2//VERTIGO//2006TOUR決定!!! [新・けいすけの思うところ]
 うぉ~、U2が来日するぞ~!!!  何気なくMTVをつけながらネットをしていた [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水曜日) 00時12分

» U2 [simple apple blog]
がグラミー賞で 最優秀アルバム賞を含む主要5部門を 受賞した。 U2は中学の頃「ヨシュア・トゥリー」で グラミー賞を取ったくらいから聞き始め 中 高生の頃はかなりはまった。 特に 「焔(ほのお)」 「ヨシュア・トゥリー」 「魂の叫び」 の中期3部作がとても好きで 「..... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土曜日) 23時10分

« 平日なんだ~U2 | トップページ | One Tree Hill »