« ついに出たか・・・ | トップページ | 貴史コーチ爽やかすぎです »

2006年1月11日 (水曜日)

マグロ@三崎<グルメ>

06-01-08_12-47

看板がかわいいので写真をとった魚屋さん
よいものお安く!って感じ

週末三崎に行った。
目的はおいしいマグロを食べる事!!
うちの鮪にも今年もがんばってもらうさ〜( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

前回は、他人の家でマグロを食べてる!みたいな
まったくいけてないお店に入ってしまったのであ〜る。
お店の名前は忘れたがアレなのでナニだ。 Σ( ̄□ ̄;)

城ヶ島にある研究所と共同研究をしていたので、
三崎のお店へも何回か連れて行ってもらったはずなのに、
まったく覚えていないので役に立たず・・・

今回入ったお店はこちら!
食べたのは味どん¥1700(中トロ、特上赤身の盛り合わせ)

美味でござる〜〜!!

と言いたいところだが、
正直味はよくわからなかった。(´▽`*)

というのも、入口付近のカウンター席だったせいで、
足にスースーと外気があたりめっちゃ寒いのだ。
出入りが多くて自動ドアが開きっぱなしであぼ〜ン!

マフラーもしたままコートも着たままで食事。
こちらのお店で冬にカウンターでのお食事は
自殺行為と思われますので、行かれる方はご注意を!

カウンターでよろし?と尋ねられても
絶対に妥協してはいけません。

万が一、同じ過ちを犯してしまった方には、
咲乃家の近く「COFFEE 岬」で暖をとるとよろしいかと・・・

ちょっとお店の外観からでは想像できない
サイフォンコーヒーが味わえます。
これはめっちゃおいしかった。且⊂(゚∀゚*)ウマー

漁師のおじさん達の憩いの場っぽいんだ〜

「(TVの)チャンネルまわしていい〜〜?」(・∀・)オッケー♪

とか、ちょっと突っ込みたくなるような、
ホッとするような会話が聞けるはずです。
お店はピカピカでTVも液晶でしたよ。
ここが一番素敵な場所でした。は〜〜

三崎マグロのリベンジはまだ続くのか?

|

« ついに出たか・・・ | トップページ | 貴史コーチ爽やかすぎです »

コメント

こんばんは!!
これは僕の大好きなマグロネタですね★
お寿司は大好きですが、イクラとウニが食べれない僕は、まぐろばかりです。
あ、白身も好きです。

どうしても早く食べたかったら、カウンターに
行ってしまいそうです。。。
カウンター攻撃します!!

投稿: キング | 2006年1月12日 (木曜日) 00時03分

キングさん、こんにちは!
カウンター攻撃とは、おもいつきませんでした!(笑)
ネタはたしかですから十分に堪能できると思います。
マグロはおいしいですよね〜
大トロ、中トロ、赤身等好みでいろいろ選べるのもいいですよね〜

投稿: コロン | 2006年1月13日 (金曜日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8094631

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ@三崎<グルメ>:

« ついに出たか・・・ | トップページ | 貴史コーチ爽やかすぎです »