« One Tree Hill | トップページ | ジョンファン、ドイツ1部リーグへ »

2006年1月24日 (火曜日)

地獄の砂浜トレ

地獄の砂浜トレ (スポニチ)
これはひょっとして「海の公園」?!
バックは八景島のコースター?!

トレーニングの様子はハユマの「ビーチにて」で
紹介されてます。
凄そうだ。読んだだけで疲れてきそう(苦笑)

|

« One Tree Hill | トップページ | ジョンファン、ドイツ1部リーグへ »

コメント

おはようございます☆
寒い日が続きますけど、体調には気をつけてくださいね。
僕も砂浜トレしようかな(笑)
何本連続できるか不安です。。。
一応ジムでは走っていますけどね。
コロンさんは運動していますか??

投稿: キング | 2006年1月25日 (水曜日) 11時04分

キングさんへ

仕事をするようになってからは、
ゴルフしかしてないんです。
最近はそのゴルフもやってません。

今やりたいのは、パワーヨガなんですけど〜
なかなか始められません。
ジム通いをしてるキングさんはさすが!ですね。
家の目の前にジムがあれば行くんだけどな〜(笑)

投稿: コロン | 2006年1月25日 (水曜日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8315185

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の砂浜トレ:

« One Tree Hill | トップページ | ジョンファン、ドイツ1部リーグへ »