« CS向上?! | トップページ | 原因探索中らしい »

2006年1月31日 (火曜日)

噂通り

噂通り本日オフィシャルで移籍加入でましたね。

平野孝選手東京Vより移籍加入

宮崎合宿から合流だそうです。
明日からだよね?大変だな〜
「献身的なプレー」でヴェルディサポさんには、
支持されていたようですね。
(個人的に持っているイメージとは少し違うな〜)
マリノスの一員となったからには、全力で応援しますよ。
頑張れ!平野選手!!

|

« CS向上?! | トップページ | 原因探索中らしい »

コメント

こんばんは。
何かここにコメントするの久しぶりな気がします。。。
あらためて先日のファン感は失礼しました。
2/26のハマ・ダービーは行きます!!
行かなかったら、オシリ叩いてください(笑)
楽しかったみたいですね。
コロンさんは誰かのサインもらいました??

ところで、平野選手加入しましたね!!
左はイキのいい若手は取れませんでしたが、
ここはベテランに頑張ってもらいましょう。

投稿: キング | 2006年1月31日 (火曜日) 23時16分

キングさん、いつもどうもです。

今日リニューアルされるはずだったマリノスサイト、
いきなりこけてますよ。

私は人ごみが不得意なので、
ファン感ではサインもらいませんでした。

横浜ダービーはリメンバー仏W杯ってことで、
すごいメンツになりそうですね。(笑)
楽しみです!

投稿: コロン | 2006年2月 1日 (水曜日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8434614

この記事へのトラックバック一覧です: 噂通り:

» 岡田チルドレンの平野孝選手がマリノス入り!! [キングのオキラク蹴球記]
ここ最近マリノスのことには触れていなかったのが、心苦しかった。。。 このデザインは何書いても、Jリーグになっているのに。。。 オキラクだからいいか。 さて、先日新体制を発表したばかりですが、マリノスに加入する選手が現れました!! 2003年〜2005年までベルデ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火曜日) 23時16分

» 移籍キタ━o┃*´・ω・┠o━! By千春 [Oh! Really? 〜Yesッ!of course2006〜]
最近ある人にハマッているとです…。 その人のことが頭から離れません…。 あっ!芸能人ですよ??身近でそこまでハマれる人は残念ながらいません。ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ 初めて見たときはそこまで何も感じなかったのですが、なぜか何回も見てしまい… ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水曜日) 10時04分

« CS向上?! | トップページ | 原因探索中らしい »