« 羨ましい@元旦 | トップページ | 敵になるの?! »

2006年1月 2日 (月曜日)

決意

今年は昨年の悔しさを必ず活かせるように充実した2006年にしたい。
サポーターやファンの皆も誰一人納得している人はいないと思う。

選手もそう。by 隼磨

隼磨公式更新。(・∀・)
うん、全タイトル総なめにするくらいの気合でがんばろ~!
私も隼磨と同じく、監督の笑顔みたいな!
いろいろな人への感謝を忘れない隼磨が私は好きだ。
いいやっちゃな~

TRICOLORE ONE今日から初売り!
限定福袋販売やお年宝くじ大会、振舞い酒なども・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

TV番組にて
細木数子がジーコジャパンの今年を占う!
ジーコはあまり運気がよくないらしい。
俊は運気よし、が、宮本はよくない・・・
思わずマツダは?と聞きたかったのは私だけかな?!
(´・ω・`)ガッカリ・・・

|

« 羨ましい@元旦 | トップページ | 敵になるの?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/7953972

この記事へのトラックバック一覧です: 決意:

« 羨ましい@元旦 | トップページ | 敵になるの?! »