« 敵になるの?! | トップページ | ついに出たか・・・ »

2006年1月 6日 (金曜日)

一日通信指令官?!って・・・

オフィシャルチェックしたら
ハユマが「一日通信指令官」(´∇`)ファァーイって・・・
神奈川県警から任命されたらしい。
一日駅長とか一日警察所長とかなら聞いた事あるけどね、
「一日通信指令官」って一体何?リフティング?!
う〜ン、ちびっ子たちにも人気だからな〜ハユマ
がんばれ〜!9日だそうですぞ。

みんな早く契約更改して、練習始めてほしい〜
だって大橋に東京Vからオファーって・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
大橋にはもっとマリノスで頑張って欲しい。

東京V相馬選手は浦和へ
「大観衆」がお好みのようですし、仕方ないですね。
うちのフロントが補強を頑張る気があるのかないのかわからないけど、
次!(あったらね)って感じですね。

アジアカップの組み合わせを聞いたMちゃんの一言。

「イエメン(麺?!)って国? おいしそ〜!」

くいもんではありませんので、あしからず・・・
国だよ国!Republic of Yemen!
サウジの下だぴょ〜ン
日本の為には、おいしい組み合わせでありますように!(祈)

|

« 敵になるの?! | トップページ | ついに出たか・・・ »

コメント

こんばんは。
ハユマのそれにはびっくりしましたよ。
だって去年は事故で警察のお世話になっちゃいましたからね。
相馬がダメなら新井場にでも行きます??

投稿: キング | 2006年1月 6日 (金曜日) 23時42分

キングさんこんにちは!
連休中はすっかりPCから遠ざかってまして、
お返事遅くなりました。すみません。

>相馬がダメなら新井場にでも行きます??
うっ、それいいすね。いい選手は何人(なにびと)も大歓迎です。その逆はないといいんですけどね・・・

投稿: コロン | 2006年1月10日 (火曜日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8033871

この記事へのトラックバック一覧です: 一日通信指令官?!って・・・:

« 敵になるの?! | トップページ | ついに出たか・・・ »