« 貴史コーチ爽やかすぎです | トップページ | まだいろいろあるのね »

2006年1月17日 (火曜日)

チーム始動にわくわく!

まっ・・・雅人・・・大分へ完全移籍。・゚・(ノД`)・゚・。
大分で頑張れ!としか言えない。哀しいね。

それから、孝行選手ようこそ!&おかえりなさい!
選手加入のニュースは嬉しいものですね。
がんばってほしいです。

達也&那須契約更改
君たち遅すぎます!ヒヤヒヤしたよ〜

本日は新体制発表会見の日ですね。
待ってましたよこの日を!
私のバースデイなので、プレゼントのようで嬉しいです!

2006年チーム始動キャンペーン

「TRICOLORE ONE」では、2,000円以上お買い上げの方先着100名様に、
新体制発表記念フォトをプレゼント(お一人様1枚)するキャンペーンを実施。

TRICOLORE ONEには行きたいけど無理そう。

フォトと言えば、哀しいときや落ち込んだ時に
ロンゲの良治さんの写真を見ると私はなぜか癒されます。(・∀・)スンスンスーン♪
(どういう効果?!)
見た事ない方はトリコポイントのチーム歴代写真で探してみてくださいね!
今後の良治パパにも期待しちゃいます!

1月17日は、いろいろな意味で感慨深いのですが、
阪神淡路大震災からもう11年。
何年経っても、愛する人を亡くすという
悲しみは癒えるものではないと思います。
犯罪の絶えない社会で、
命の尊さを改めて考えるという日になったらいいな。

明日以降に横浜観光に役立つレポが書けるかも。
仕事後に海の上でご飯を食べてきます!(・∀・)キュンキュン
寒中水泳とか屋形船ではないので・・・念のため・・・

<ヒント>サザンの歌にでてくるよ〜
○ー○○○ー○○で愛されて♪〜(*´∀`)つ♥

|

« 貴史コーチ爽やかすぎです | トップページ | まだいろいろあるのね »

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
素敵な日になるといいですね。
関係ないけど21日は妹の誕生日なんですよ。
ヒデと一緒なんです。

あの地震から11年ですね。僕は今は東京に住んでますけど、8才まで兵庫にいたんです。
おばあちゃんや、親戚はいるので地震があった時は駆けつけましたよ。
あの教訓が活かされていればいいのですが。。。

ディナークルーズいいな~

投稿: キング | 2006年1月17日 (火曜日) 15時38分

キングさん、出張中にもかかわらず、
有り難うございます!

スペースがら空きなのに「で、おいくつ?!」
というキラーパスを出さないキングさんは、
ジェントルマンだな〜。(・∀・)イイ!!

サプライズなBD (楽団がやってくるとか、アンティークオルゴール演奏とか)が
続いたので、今年は何もないよね?って念をおしておいたけど、
大丈夫でしょうかね?!
気持ちはとっても嬉しいけど、
他にもお客さんがいるレストランでは恥ずかしいんです。
まさか海に落とされるってことは?! ないない。(苦笑)

妹さんのBDは金曜日ですね!おめでとうございます。
キングさん兵庫に!なんと奥選手と同じですね。
おばあさまやご親戚の方は大丈夫だったんですか?

投稿: コロン | 2006年1月17日 (火曜日) 17時01分

こんばんは。
楽団にオルゴール演奏!?
それスゴイですね。
たしかに他の人から見られると恥ずかしいですけど、思い出にはなりますね。
それはカレシがやってくれるんですか??
なんにしてもウラヤマシイ!!

地震なんですが、幸い大丈夫でした。
ただ、近所の家は崩れた家が多かったですけど。
中越地震も目の当たりにしているので、
あの教訓を今後に活かしてほしいです。

ところで、いくつですか??(笑)

投稿: キング | 2006年1月17日 (火曜日) 22時29分

>キングさん
お~~っと集中が切れたその時!
きたーキラーパス。(爆死)
近いかな?
妹さんの誕生日土曜日ですね。
間違えて記載していてすみません。

投稿: コロン | 2006年1月18日 (水曜日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8202402

この記事へのトラックバック一覧です: チーム始動にわくわく!:

» 吉田孝行選手がマリノスに復帰!! [キングのオキラク蹴球記]
今日(16日)から2泊3日のアルビ出張に来ました。 僕がいるのは三条です☆ だいぶ雪もなくなってビックリ。 スキー場を見ると反射的にEXILEの「Choo Choo TRAIN」をかけてしまいます♪ ライブドアに強制捜査が入りましたが、 マリノスには吉田....... [続きを読む]

受信: 2006年1月17日 (火曜日) 15時39分

» ★移籍情報&旗撮影会★ By未央 [Oh! Really? 〜Yesッ!of course2006〜]
吉田さんがやってくる! J1横浜は16日、大分からFW吉田孝行(28)の移籍加入を発表した。契約期間は2年間。吉田は1999、2000年に横浜Mに在籍し、6季ぶりの古巣復帰となる。 (スポニチより) さてさて、吉田がやってきました。 それなりに多数の....... [続きを読む]

受信: 2006年1月17日 (火曜日) 17時37分

« 貴史コーチ爽やかすぎです | トップページ | まだいろいろあるのね »