« ぬるかったっす | トップページ | いよいよですね! »

2006年2月20日 (月曜日)

ゴーン社長@SmaSTATION

2/18、SmaSTATIONで
“日産を甦らせた男”カルロス・ゴーン特集やってました。
http://www.tv-asahi.co.jp//ss/index2.html

日産が甦らなかったらマリノスも影響受けたでしょうしね・・・
そう考えると、ゴーン様様ですね。

慎吾くんは一生懸命英語で質問していて、好感がもてた。
W杯については・・・

カフーの怪我は心配だが、
現在のブラジル代表チームは至上最強!
ブラジルと日本が予選突破でしょう・・・byゴーン

お世辞でもうれしいですね。
本当は「ブラジルとクロアチア!」と思っていたりして・・・(苦笑)
真実は言えないでしょうしね〜(笑)

ゴーンさんの凄いところは、
仕事のやりかたや目標達成能力だけではなく、


鼻の穴が大きいことだ!(;・∀・)凝視

気になって仕方がない。
虫とか入ってきたりしないんだろうか?|゚∀。)ノィョゥ

|

« ぬるかったっす | トップページ | いよいよですね! »

コメント

こんにちは。
そろそろお昼ですね。コロンさんは何食べるんですか??
僕は初めて仕出し弁当頼んでみました☆

カルロス・ゴーン!!僕は元日産社員です。
それでマリノスサポになったわけですが。
でも、僕が辞めたあとゴーンさんが来たんですよ。
鼻の大きな人は、仕事のできる証だったりして(笑)
ミスタービーンにも似てますよね(笑)

投稿: キング | 2006年2月21日 (火曜日) 11時45分

>キングさん
仕出し弁当のお味はいかがでしたか?(笑)
仕事場所は隔離された場所にあるので、
所内に食堂がありますが、
お弁当を食べるながら、ネットをするというのがお昼のデフォになってます。
食堂に行くのは1ヶ月に一回くらいですかね。(今日は中華系のお弁当でした)

キングさんはなんと!元日産社員さんだったんですか〜
それでマリサポに・・・納得

土地柄、周囲にはお父さんが日産っていう人もいて、
子供の頃から無意識に日産時代の試合を観ていたと言う人もいますね。

>ミスタービーンにも似てますよね(笑)
たしかにミスタービーンに似てる(爆)

明日の開場時刻ご存知ですか?

投稿: コロン | 2006年2月21日 (火曜日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8746772

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーン社長@SmaSTATION:

« ぬるかったっす | トップページ | いよいよですね! »