« こないよ~ | トップページ | これはひょっとして?! »

2006年2月26日 (日曜日)

歓喜の中で鼻水もたれるぜ!

雨も結構降ってて、かなり寒い一日でしたね。
選手&サポのみなさんも
風邪引かないように!お疲れ様でした!

LEOC SPECIAL DERBY MATCH
13:29キックオフ/日産ス/12,496人
横浜FM 4-0 横浜FC
得点者:'35 マルケス'74 '76 オオシ、'80 ジロー

11時前に日スタ到着。
30分くらいしか並んでないけど、
めっさ寒かった~
でも行ってよかったよ~~!!

マリノスの試合を応援できるのは幸せ~
で、入り口でマリノスケとハイタ~ッチ!(・∀・)人(・∀・)
席はN14付近。
すぐ例のあちらの断幕を発見して爆笑!(゚∀゚)

マルケス凄いっす!!
すごい動きっぷり。
得点ナシで前半終了かな?と思ったところ、
キチッリ決めてくれるしね~さすがだわ。

オオシとジローも!オメ
ジローの持ち玉が今年は増えてる事を願います。

チームはまだまだ修正点があると思うけど、
新曲も覚えられたし、一旦また気を引き締めて
開幕を迎えられたらいいな~と思う。(´▽`)ノ

試合後の岡ちゃんコメントにもニンマリ!

全体としては、アグレッシブに前向きに
ハードワークしてくれたと思う。

マルケスが、ここまでマッチしてくるとは思わなかった。
我々のやろうとしているサッカーに
合う選手が来てくれたということだろう。

(J's Goal)

こちらは豪雨で中止になったんですね~
田植えができそうなくらいのピッチだったそうで・・・可哀想

|

« こないよ~ | トップページ | これはひょっとして?! »

コメント

こんばんは!!
やっぱり近いとこにいたんですよね。
僕は青の服着てませんでしたが(苦笑)
むこうのアンチトリコロール断幕は、ある意味イタイですよね(笑)
そーゆーことはJ1に上がってからってコトです!!
もうすぐ開幕ですね。
コロンさんも風邪ひかないように。

投稿: キング | 2006年2月26日 (日曜日) 21時37分

>キングさん

こんにちは!
昨日はお疲れさまでした!
「パクヨンハさ〜ん!(笑)」って探したんですけど、
見つけられませんでした(残念)
ひょっとしたら、待機列ですれ違ったかな?
と思います。メガネかけてました?

去年は見事にコケましたから、
今年は開幕ダッシュ!狙って欲しいです!

投稿: コロン | 2006年2月27日 (月曜日) 12時10分

吉田のコメント「マツが上がりたいときは、気配でわかる。そのときは自分が下がるようにしている。」 マツのコメント「リスクを冒して攻めなければいけない試合も出てくる。吉田をもっと生かしたい。」
どうみても「オレはガンガン上がるから、孝行カバーよろしく!」ってことだろ。吉田大変そうだなぁ。

投稿: 安貞桓 | 2006年2月27日 (月曜日) 13時35分

>安貞桓さん

「よしはるがさ~」っていうと
「え?よしだ?」って空耳アワーになるので、
吉田の呼び名は「孝行」って呼んだほうよさそうですね。(笑)

マツの上がらせろ~気配がいかに凄いかってことなのかな?(笑)
孝行はベテラン選手だし、
あんまり心配しなくても大丈夫かな~って思います。
でも最初だから遠慮してるかな?やっぱり・・・

あとは、ハユマにもがんばってもらって、
チームをより強く(活性化)してもらいたいです!

投稿: コロン | 2006年2月27日 (月曜日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8846816

この記事へのトラックバック一覧です: 歓喜の中で鼻水もたれるぜ!:

» 雨のハマダービー [キングのオキラク蹴球記]
きのうのXEROXは最高の観戦日和だったのに今日は雨。。。 日スタには12,496人の雨男、雨女がやって来たということで。 今年初めてのマリノス戦。やっぱり胸が踊りますね。 それに初めての横浜ダービーですから。 メンバーを見れば、岡田監督を筆頭にマリノスでは平野、...... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日曜日) 21時38分

» 【プレシーズンマッチ】横浜FC戦 By千春 [Oh! Really? 〜Yesッ!of course2006〜]
久々横浜ダービー戦キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!! 結果4対0で圧勝ということで。相手がJ2相手ということもあるけど気分的には良い状態で開幕戦を迎えられそうかな??ってか4点ともFWが入れたっていうことは価値ありですね。マルケスも入れてくれたし、非常...... [続きを読む]

受信: 2006年2月27日 (月曜日) 17時56分

« こないよ~ | トップページ | これはひょっとして?! »