« 噂通り | トップページ | W杯イヤーにピッタリなチョコ?! »

2006年2月 1日 (水曜日)

原因探索中らしい

今日から公式サイトが変更になるはずが・・・

オフィシャルお知らせ「お詫び」 & 「お詫び」

なんとも唐突なタイトル?!

やっぱり平野選手の加入は間違いでした!
じゃないだけよかったですが、
どんなシステム上の重要な問題が発生したのでしょうか?
いきなりこけちゃうとは・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

原因探索中って・・・Σ(゚Д゚;o)
大丈夫?早くみたいな~

|

« 噂通り | トップページ | W杯イヤーにピッタリなチョコ?! »

コメント

こんばんは。
さっき揺れましたね。
ちょっとビックリしましたよ。

そうだ、今日からHPのアドレス変わるんでしたね。
まだ見てなかった。
たしかに、平野選手の話はウソでした。
なんてあったら、笑えませんね。
そして、グラウ選手の加入決定みたいな(笑)
マルケスはどうなったんだろ。

投稿: キング | 2006年2月 1日 (水曜日) 22時08分

キングさん、こんばんは!

ホンマに地震久々に怖かったです。
HPのほうはまだダメみたいですね~
なんてったって「探索中」ですからね、
膨大な作業を予感させられます。
中の人ガンバレ!首を長くして待ってるよ~

私は外国人加入はまだアリとみてますけど、
どうなんでしょうね?
待ってる間に開幕しちゃったりして!(苦笑)

投稿: コロン | 2006年2月 2日 (木曜日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8443524

この記事へのトラックバック一覧です: 原因探索中らしい:

« 噂通り | トップページ | W杯イヤーにピッタリなチョコ?! »