« 歓喜の中で鼻水もたれるぜ! | トップページ | いろいろキタ〜!! »

2006年2月28日 (火曜日)

これはひょっとして?!

喉と頭が痛くて鼻水垂れるんだけど、
ひょっとして風邪かな?!
(いや、鼻水は日曜から垂れてたんじゃね?:前述エントリータイトル参照)

週末は開幕だというのに、風邪引いてる場合ではないのよ。
今朝の電車で前に座っていたおっさんの咳が
嫌な感じ〜って思ってたら・・・感染確定か。(;´Д`)

昨年の開幕戦の観客は41,868人。
ジュビロが相手ということで十分な相乗効果はあったんだろうけど、
2/28現在17,414人は少なすぎるなあ。
でも昨年はいつのまにかサッカーが
バレーボールに変わっちゃったんだよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
主審が岡○だったら、暴れてやる〜〜!(他にもダメポ主審いっぱいだ)

嫌な思い出は綺麗さっぱり忘れられるように
今年は開幕ダッシュだ!

それで、開幕戦では素敵な企画が計画されているってお話だ。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
第二弾は風船なんだ〜!またとってもいい!
持ってる人はバルーンポンプを持参したら便利だね。

自分で膨らませるみたいだから、
肺活量の多そうなお友達も誘ってみよう〜!!
あれ?この合体話しと繋がるのかな?(笑)
風船バンバン膨らませそうな人たちを呼び寄せるため?!

今日は代表戦らしいけど、
フラフラしてきてるので、観ないで眠ります。
ドラゴンと俊のコンビネーションは観たかったけど・・・
体調を万全にしないと!
マリノスの開幕のほうが大事だからな!!(爆)

|

« 歓喜の中で鼻水もたれるぜ! | トップページ | いろいろキタ〜!! »

コメント

こんにちは。
具合はどうですか??
寒い日が続いてますので、要注意ですね。
横のオッサンは僕じゃなかったですか?(笑)

僕は花粉の症状がでてきました(涙)
まだ鼻だけですが、目に出るとパク・ヨンハではなくなります(笑)

開幕が岡田だったら、クソレフリーコールしまくります(笑)

投稿: キング | 2006年3月 1日 (水曜日) 13時44分

キングさんご心配ありがとうございます。
念のため(?)昨日は仕事を休みましたが、
少しずつ良くなって来てます。

キングさんもお気をつけて!
なにわにいるそうですね、
美味しい物をたくさん食べて来てくださ〜い!
あっ、もちろんお仕事も頑張ってくださいね。

投稿: コロン | 2006年3月 2日 (木曜日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8878418

この記事へのトラックバック一覧です: これはひょっとして?!:

« 歓喜の中で鼻水もたれるぜ! | トップページ | いろいろキタ〜!! »