« まじ嬉しい! | トップページ | フィンランド代表来日 »

2006年2月13日 (月曜日)

NEW商品@トリコポイント

昨日、トリコポイントに行こう!で新横浜へ。
なんか人が多いなーと思ったら、
横浜アリーナでゆずのライブが行われていたそうだ。
「We are F・Marinos」の
CD即売会やったら売れそう!(つ´∀`)つオヒトツイカガ

トリコポイントで購入したものは、
トリコポイントオリジナルブランケット、
オリジナルブロックストラップ、
PSMチケット。

    tricostrap1

なぜか買ってしまった
オリジナルブロックストラップ!(@473)

使い込んだらバラバラ殺人事件に
なりそうな悪寒(((( ;゚Д゚)))ガクガクプルプル

ブロックシリーズでは、
カレンダーとフォトスタンドもありました。

    tricocal1ブロックカレンダー(@1365)

さりげなくトリコって感じで仕事場にもいいかも。
予定は書き込めないけど・・・

ハマトラバインダーはちょっと高い(自作する)

触り心地最高だったのは
マリノス君 フェイスクッション
マリノスケ フェイスクッション

マリノス君やマリノスケの顔を
ケツで踏むなんて~私にはできないわ〜 ┐(´ー`)┌ 
(正しくは背中でつぶすですかね)

ん?よくみたら抱きしめろ?って書いてあった。
そっか~ぎゅっと抱きしめまくる?!
確実に顔、変形するよね?(;・∀・)

|

« まじ嬉しい! | トップページ | フィンランド代表来日 »

コメント

こんばんは。
このストラップいいじゃないですか。
僕も買うおそれがあります(笑)
先日、マウスパッドを買いに行ったのに、売ってませんでした。
もう廃盤になったのかなぁ。

話は変わりますけど、マルケス決まってよかったですね。
久保が代表から壊れて戻ってこないことを祈るばかり。。。

投稿: キング | 2006年2月15日 (水曜日) 00時27分

>キングさんへ

こんにちは!
サイトでみるとマウスパッドは入荷待ちのようですよ。
ピッチのデザインのマウスパッドですよね?
仕事場にありますが、Macのマウスと相性が悪く、
飾ってありますので、差し上げますよ!!(笑)

>話は変わりますけど、マルケス決まってよかったですね。
>久保が代表から壊れて戻ってこないことを祈るばかり。。。

マルケス早く試合で観たいですね〜
久保もジーコと心中!
ってことだけにはならないようにして欲しい。
ジーコは久保と心中するきみたいですけど・・・(苦笑)

投稿: コロン | 2006年2月15日 (水曜日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8638374

この記事へのトラックバック一覧です: NEW商品@トリコポイント:

« まじ嬉しい! | トップページ | フィンランド代表来日 »