« W杯イヤーにピッタリなチョコ?! | トップページ | 大丈夫でしょうか? »

2006年2月 3日 (金曜日)

宮崎合宿にはあの人も!

オフィシャルでトップチーム ミニトピックス更新

しばらく新サイトはお預けみたいΣ(・∀・;)ソンナ

宮崎合宿の写真には、
直前に加入が決定した平野選手の写真も!
ちょっと表情が硬い感じだけど、すぐ馴染むでしょうね。

目を引いたのは!井原!
なんで?!と思ったら、
S級ライセンスの研修のため、宮崎合宿に参加してるそう。
岡ちゃんと会話する写真あり。

伸二とのちょっとした会話といい、平野選手の加入といい、
岡ちゃんはホント人望がある人なんだな~と感じる。

井原もマリノスの監督したいって言ってるらしいしな~
貴史さんもいるし、先々監督候補には困らなさそうだな。
あの貴史さんが!あの井原が!って思うと、ちょっと感慨深いものがある。

若手選手にも「ぜひマリノスでやりたい!」と言ってもらえて、
将来有望な選手が沢山集まるようになるといいんだが・・・
出て行ってばっかりじゃ切ない・・・・゚・(ノД`)・゚・。

ドラゴンも佑二も元気でがんばってるみたいでよかったな。
明日は紅白戦!ドラゴンの1トップも楽しみだ!(´▽`)ノ

|

« W杯イヤーにピッタリなチョコ?! | トップページ | 大丈夫でしょうか? »

コメント

こんにちは。
あの地震の時には早くもお風呂入ってました(笑)
ほんとにおっきな地震なら笑えないな〜
マリノスで指導したいなんて、嬉しいですね。
それだけ魅力あるクラブなんでしょう。

久保の1トップはおもしろそう。
練習試合だからハットは固いかな!?

投稿: キング | 2006年2月 3日 (金曜日) 17時01分

キングさん、いつもどうもです!

地震のときお風呂だったらって考えると
たしかに笑えないですね~

私はマリノスの試合が観たくて観たくて待ちきれません。
キングさんはインド戦には行かれますか?

投稿: コロン | 2006年2月 4日 (土曜日) 02時49分

こんにちは。
インド戦行きますよ!!
チケット引き換えるの忘れてました(笑)

ゴル裏にしようかと思いましたが、カテ3で一人のんびり
見てますよ。
コロンさんはどうされるんですか??
僕はもう代休取りました(笑)

投稿: キング | 2006年2月 4日 (土曜日) 13時51分

キングさん、こんばんは!

カテ4で女3人で行く予定で~す。
シート貼りは無理だけど、
かなり早くいかないとな~と思ってます。
早退で大丈夫かな~と甘く考えてますが・・・

投稿: コロン | 2006年2月 5日 (日曜日) 17時57分

こんばんは。
チケ引替えたら、メインの2階でした。
日スタのメインは行ったことないんですよね。

コロンさんは女性3人ですか!?
一緒に観たい。。。(笑)

投稿: キング | 2006年2月 5日 (日曜日) 20時56分

キングさん、こんばんは!

神の手ゴールのときだけメインで観ましたが、
私はいつも日スタではバクスタで、
アウェイはゴル裏に入ります。

>一緒に観たい。。。(笑)
よろしければどうぞ!
たぶん、キングさんが引いてしまうくらいうるさいと思います。(苦笑)

投稿: コロン | 2006年2月 6日 (月曜日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8476020

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎合宿にはあの人も!:

« W杯イヤーにピッタリなチョコ?! | トップページ | 大丈夫でしょうか? »