« NEW商品@トリコポイント | トップページ | ヘルニアの研究はね・・・ »

2006年2月15日 (水曜日)

フィンランド代表来日

フィンランドといえばオーロラだ!
いよいよ土曜日に迫ったフィンランド戦。

昨日(14日)、フィンランド代表が飛行機で名古屋に到着
なんと、名古屋にはヘルシンキ路線があるんですね〜
知らなかったな。(あっ6月からの予定だそうです)

なんでフィンランド戦も「3-6-1」なんだよぉ〜〜〜
と思っていらっしゃるアナタには、
宇都宮さんの記事をおすすめします!

宇都宮さんが書かれた記事(アメリカ戦)を読んで思った事は、
なるほど〜そういう見方もありますかってことだ!
5%くらいジーコの気持ちがわかったような気がしました(爆)

「3−6−1」という呪縛(2月10日 晴れ)
宇都宮徹壱のサンフランシスコ日記(スポーツナビ)
(1/2)
(2/2)

宇都宮さんは2/2でこんなふうに書いていた。

ここで注意しなければならないのは、
ジーコがこだわっているのが「3−6−1」
というシステムではなく、
あくまでも久保のポテンシャル――それも、
あらゆるけがから解き放たれた「完全無欠な久保竜彦」
に対してである。
(中略)
今のところ、ジーコにとっての
FWのファーストチョイスは久保であるようだ。
(宇都宮さんの記事一部抜粋)

どんな結果が出るのかわからないけれど、
ジーコの久保に対する期待っていうのは、
心中するきか?!Σ(・◇・;)
とまで思わせる鬼気迫るものがあるってことだ。

果たして、ジーコは久保と心中することになるのか?
フィンランド戦とインド戦が楽しみになってきた。
サポーターがその結果に納得するかどうかは別ですけどね(苦笑)

マリノス的にはマルケスも加入したし、\(T▽T)/
「完全無欠な久保竜彦」が復活したら、


ぶっちぎり~~


ですね!!(・∀・)人(・∀・)

|

« NEW商品@トリコポイント | トップページ | ヘルニアの研究はね・・・ »

コメント

こんばんは。
毎日研究お疲れさまです。
僕はペット系の仕事なんで、今日は新人と研修の名のもとに、
ペットショップで遊んでました(笑)
魚から大好きな爬虫類、なんでもいるので飽きませんでした。

もう試合まですぐですね。
前はあんな内容でしたから、とにかく結果出してもらいたいもんです。

マウスパッドくれるんですか!?
お気持ちだけ受け取りますね☆

投稿: キング | 2006年2月16日 (木曜日) 21時37分

>キングさん

こんにちは!
ペットショップは癒されますよね〜
2年くらい前にネザーのウサギがどうしても飼いたくて、
「うさぎのしっぽ」に通ってました。
でもなぜか未だにウサギが家にいません。(笑)

憶測ですが、昔のマウスパッドだと、
URLが昔のオフィシャルなんですよ〜
新しいマウスパッドは新URL掲載で、
商品はもうあるんじゃないでしょうか?
ただ、オフィシャルがコケてて出せないだけかも?!(笑)

投稿: コロン | 2006年2月17日 (金曜日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8674452

この記事へのトラックバック一覧です: フィンランド代表来日:

» 更新キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!By千春 [Oh! Really? 〜Yesッ!of course2006〜]
【1】バレンタインキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!! 皆さん!今日はバレンタインですよ〜??(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ チョコ貰いましたか〜?それともあげましたか〜?.。゚+. (○´_ω`)人(´ω_`....... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水曜日) 20時01分

« NEW商品@トリコポイント | トップページ | ヘルニアの研究はね・・・ »