« やっぱり | トップページ | こないよ~ »

2006年2月24日 (金曜日)

オルテガ氏のスクール@栄区

日曜日はPSM!
ちょっとお天気が心配だけど、
きっちり新コールも覚えないとね!
試合は○○○○○○ぞ〜!
(伏せ字にする意味はまったくなしの言葉が入ります)

神奈川新聞に載っていた記事(2/24 19面)
(この画像では記事は読めませんスマセン)

   06-02-24_17-31
元アルゼンチン代表選手オルテガ氏が、
栄区でサッカースクール エスペランサ
をやってるぜ〜!という内容。

日本に欠けているのは技術力とイマジネーションbyオルテガ氏

すごいな〜オルテガ氏が監督なんてね〜
スクール生の子供達ウラヤマシ!
プロを育てるまで横浜にいたい!そうです。
その際にはJだったらぜひマリノスへどぞ!

昔のウチはアルゼンチンとの関係が密接だったけど、
最近はブラジルって感じですよね〜?
アルゼンチン ホットラインはいつ頃消えたのかな?

|

« やっぱり | トップページ | こないよ~ »

コメント

オルテガさん、今になってもサッカーめちゃめちゃ巧いです。
彼に教わっている子供達が羨ましくてなりません・・・・

投稿: willybecks | 2006年2月24日 (金曜日) 19時32分

>willybecksさん

コメント有り難うございます!
willybecksさんといえば、FMBH杯優勝のお〜〜!!
おめでとうございます!観戦したかったです。(笑)

私はオルテガ氏が横浜にいるということも知らなかったので、
本当にびっくりしました。
幼少の頃からこんな凄い人に
本場アルゼンチンのサッカーを教えてもらったら、
どんな選手になるんでしょうね?

>今になってもサッカーめちゃめちゃ巧いです。
今のオルテガ氏&チームの試合を無性に観たくなりました(笑)

投稿: コロン | 2006年2月24日 (金曜日) 20時28分

ありがとうございます☆
今度勝負しましょ~

オルテガサッカー教室は結構前から開かれているんです。僕が時々サッカーを教えている子供達がオルテガさんに教わっていて、何度か付いて行った時に見ました。本当に羨ましかったです・・・・

投稿: willybecks | 2006年2月24日 (金曜日) 21時01分

>willybecksさん

サッカー教えてらっしゃるんですね~それも凄い!
しかも、オルテガサッカー教室も見たことあるなんて~羨ましいです~。

>今度勝負しましょ~
最強マリノスのwillybecksさん相手に勝負なんて、とんでもありません!

「誰が最弱のマリノスか?!」大会なら、
エントリー可能ですが・・・(滝汗)
ゲームといえども弱いマリノスなんて絶対ダメで~す。
ということで、機会があったらwillybecksさんサポで応援に行きますね。

投稿: コロン | 2006年2月24日 (金曜日) 23時14分

こんにちは。
オルテガが横浜でスクールやってんですか!?
それはびっくりです!!
髪はまだ長いままなのかなぁ。
子供たちは知らないだろうけど、いい機会ですよね。
素晴らしい!!

明日は行きますか??僕はN14辺りでボケ〜としているんで、
見かけたら笑ってください(笑)

投稿: キング | 2006年2月25日 (土曜日) 16時32分

>キングさん

こんばんは!そうなんですよ~
あのオルテガ氏が横浜にいるなんて驚きですよね。
俊のスクールも人気でしょうけど、
こちらもいいんじゃないでしょうかね?

スクールのコーチプロフィールはこちら↓
http://www.school-esperanza.jp/coacher.htm

明日はもちろん行きますよ!
見かけたら満面の笑みを送ります~
逃げないでくださいね~(笑)

投稿: コロン | 2006年2月25日 (土曜日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8816889

この記事へのトラックバック一覧です: オルテガ氏のスクール@栄区:

« やっぱり | トップページ | こないよ~ »