« 宮崎ぎゅ~&グラミー | トップページ | 滑って転んで90分 »

2006年2月10日 (金曜日)

久保は「いちご」?!

こんばんは!さきほど、正常な赤血球と鎌状赤血球のイラストを
書き終えたコロンです。

塩基配列がひとつ変化するだけで鎌状赤血球ができちゃって、
そして貧血症になっちゃったりするわけですよ奥さん!恐るべし・・・
今日の仕事は終わりました!Σ(゚Д゚;o)おわりかよっ!

ケーキの作り方ではないが、これはこれ、という決まりはない」
1トップでも、いつも「いちご」が久保である必要はない。
byジーコ

なんだかさっぱりわからんが、

久保はいつも「いちご」がいいよね〜♪

ってことで初イラスト見参!(なんかいまひとつだけど)
画像をクリックすると久保いちごが大きく見えるよ!

           bokukubo

うっ・・・まずそうじゃないか〜?!._| ̄|○
ケーキ食えなくなりそうだ。みんなごめんね!(´・ω・`)

|

« 宮崎ぎゅ~&グラミー | トップページ | 滑って転んで90分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8595013

この記事へのトラックバック一覧です: 久保は「いちご」?!:

« 宮崎ぎゅ~&グラミー | トップページ | 滑って転んで90分 »