« 気になる@代表選手搭乗飛行機 | トップページ | 宮崎ぎゅ~&グラミー »

2006年2月 8日 (水曜日)

準備はOK?!

インド戦のチケットを発券してきましたよ。
開場時刻がわからないな~何時だろう?

発券している途中でふと公演案内がでているボードを見る

パク・ヨンハ公演 (; ̄□ ̄)ナヌッ?
横浜アリーナ
3月4日(土) 6:00PM/5日(日) 3:30PM

5日といえば、京都との開幕戦
しかも開始時間まで一緒ですよ。

うちの開幕戦に来れるんでしょうか?(笑)
パク・ヨンハさんからのコメントをお待ちしています!

久保ボンズになれ(サンスポ)
正直なれませんね~(○口○*) ポーカン
でもこの写真は恰好いいですよね!

「悔いないようにしたい」 今季に懸けるDF中沢(スポーツナビ)
相手より自分との戦いby佑二

この人は日本代表との試合に出るのかな?
もうすぐ17歳の人に500万ポンド(11億3000万)のオファーって凄いですよね〜

いよいよだな~マリノス公式発表が待ち遠しい!

|

« 気になる@代表選手搭乗飛行機 | トップページ | 宮崎ぎゅ~&グラミー »

コメント

こんばんは。
あら、開幕戦はパク様と同じ時間にキックオフなんですね。
帰りの電車が心配です。
ほんの数人にパクヨンハに、似てると言われたことがあります。
ほんの数人なので怒らないでくださいね。


投稿: キング | 2006年2月 9日 (木曜日) 22時59分

こんばんは!

もちろん、キングさんがパク・ヨンハ似というのを知っていて、
ピンポイントクロス上げました!(笑)

帰りにパク・ヨンハだと間違われて
取り囲まれたり拉致られたりしないでくださいね~!
なんでしたら、SPしましょうか?!(笑)

投稿: コロン | 2006年2月 9日 (木曜日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8563701

この記事へのトラックバック一覧です: 準備はOK?!:

« 気になる@代表選手搭乗飛行機 | トップページ | 宮崎ぎゅ~&グラミー »