« 準備はOK?! | トップページ | 久保は「いちご」?! »

2006年2月 9日 (木曜日)

宮崎ぎゅ~&グラミー

那須のDiary 更新
合宿中に更新してくれてますね~

余談ではありますが宮崎牛は美味しい!!
by 那須
 (;・∀・)

代表がアメリカにいる今、ぎゅ~にくネタは微妙じゃ?(汗)

えっと~それはBSE対策で「鶏肉しか食べない!」と言っていた
アメリカにいる寿人くんへのメッセージでしょうか?
(那須がそんな気の利いたこと考えてないよね~)

余談じゃなくてその部分が核心のような・・・
気のせいかな~
ともかく、怪我もせず充実したトレーニングを行っているようでなにより。

U2グラミー賞受賞オメ!

日産スタジアムでのライブが今から楽しみだな~♪
U2は1980年デビューだよって言ったら、
高校生はビックリするだろうな~
(Cさんが生まれる前からU2はU2なんだよぉ~~)

U2が好きじゃない人もこの2曲は聴いたことあると思うな。

.ニュースステーション10代目メインテーマ曲
「Where the streets have no name(約束の地)」

iPodのCMソングに起用された「Vertigo」

U2は5冠達成~~!マリノスも冠取りまくるよ~(´▽`)ノ

|

« 準備はOK?! | トップページ | 久保は「いちご」?! »

コメント

U2って1980年デビューなんですか?!
私まだ生まれてませんよ~(驚)
でも厳しい世界の音楽界でここまでの功績は素晴らしいですね。是非今度聞いてみますw

投稿: 千春 | 2006年2月10日 (金曜日) 10時55分

>千春さんへ

こんにちは!
驚かせちゃってごめんなさいね〜(笑)
文中にあるCさんは、まさに千春さん!のことです。
二度もコメントするのは悪いな〜と思ったので、
自分のブログで千春さん宛に書きました。

受験生だし、26日PSMにはやっぱりこれないのかな?
CDに入れて持っていってあげるのにな〜
必要だったらお声をかけてくださいませ♪

投稿: コロン | 2006年2月10日 (金曜日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8581023

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎ぎゅ~&グラミー:

» 偶然ですよね...iTMS とグラミー賞の関係 [Blog!NOBON]
CloseBox and OpenPod で iTMS とグラミー賞の関係について面白いコトを云っています。 グラミー賞において複数部門で受賞したアーティストには共通点があり、それは、獲得した部門賞の数と、iTMSへの貢献が一致するというのです。 例えばこんな感じ・・・ U2:デジタルボックスセット、iTunesオリジナル、ミュージックビデオ、U2モデルiPod、スティーブ・ジョブズと共演 ジョン・レジェンド:iTunesオリジナル、ミュージックビデオ、セレブリティ・プレイリ... [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 (金曜日) 12時03分

« 準備はOK?! | トップページ | 久保は「いちご」?! »