« 原因探索中らしい | トップページ | 宮崎合宿にはあの人も! »

2006年2月 2日 (木曜日)

W杯イヤーにピッタリなチョコ?!

地震怖かったよ。ドスっとへんな縦揺れがあって、
その数秒後にきた横揺れもかなりなもんでしたね。

まだ仕事中だったので、帰宅しようとすると・・・
「JR線は運転を見合わせております。○○○○線に振り替え輸送を・・・」

幸いどちらも乗れる駅だったので、
じゃ、赤い電車だ!と思って乗ったさ~

赤い電車はなんでいつも止まらないのか不思議なのだけど、
さすがに振り替えの混雑で遅れているとアナウンスがあった。

上りも下りも通過する電車はいつにも増してマッハな速さ
赤い電車キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

すげな~赤い電車、在来線最強じゃね?!ハヤッΣ(・◇・  )

回復運転っていうんだけ?(鉄ちゃんがいたら教えてね!)
あっという間に遅れがなくなっちゃいそう!笑
気合入ってて職人系電車って感じで好きだな~!( ・∀・)アヒャ
マリノスホームタウンを駆け抜ける~赤い電車バモ!

ということで、今日はチョコのことだわん!
サッカー好きにあげるには最適?!
レダラッハのGOGOフェアリー
という商品

レダラッハのチョコは食べたことがありません。
っていうか名前もしりませんでしたが、これはかわいい!

「ちょう~だい!」
とおねだりして、サッカーボールと、フェアリー(マウス)を
くっちまいましょ~

*どうやらこのお店、ミルクチョコが売りらしいので、
フェアリーマウスはミルクのほうをためらいなく選びたい・・・
相手には3個しか残りませんが・・・
その後の相手との関係については保証できません(苦笑)

ft-cho  

ワールドカップ開催年に因み、芝をイメージした淡いグリーンの
パッケージのなかにミルク・フェアリー
(マウスをかたどったチョコ)とダーク・ファアリー、
サッカーボールを詰め合わせました。byレダラッハ

個人的にはPIERRE MALCOLINIのチョコが好きです♪

|

« 原因探索中らしい | トップページ | 宮崎合宿にはあの人も! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106754/8458791

この記事へのトラックバック一覧です: W杯イヤーにピッタリなチョコ?!:

« 原因探索中らしい | トップページ | 宮崎合宿にはあの人も! »